2007年04月16日

お誕生日、その後・・・

ナッツのお誕生日には、沢山のお祝いのメッセージありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
昨日は、色々あり・・・パソコンブログ書けませんでしたが・・・

ナッツにバースデーを見せた時のカメラ映画で〜す顔(イヒヒ)

ナッツ ケーキ1.jpg

ナッツ ケーキ2.jpg

そして、食べさせてみましたよ〜ぴかぴか(新しい)

ナッツとレオン ケーキ1.jpg

レオンの目がコワイです顔(イヒヒ)

こちらが食べている時の映画




なかなかの食いっぷりですなぁ顔(イヒヒ)

気がつくと・・・




レオンが一人で食べてる〜あせあせ(飛び散る汗)

しかも、怒りながら・・・どんっ(衝撃) 怪獣みたい顔(イヒヒ)

ナッツは遠くから見てるし・・・顔(え〜ん)

誰のためのバースデーか、これじゃ分かりませんふらふら

その後、満足した怪獣は大の字になって眠りにつきました眠い(睡眠)



ナッツへのプレゼントは・・・

ニックネーム れおんママ at 17:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

★HAPPY BIRTHDAY★

今日はナッツの2歳のお誕生日ですバースデー

そんなナッツの為に、こんなものを作ってみましたわーい(嬉しい顔)

じゃ〜んぴかぴか(新しい)

SSCN2192.JPG

ナッツ君のお誕生日ケーキですぴかぴか(新しい)

分かりずらいけど、一応黒ハート型なのよん顔(ペロッ)

本当は、買うつもりだったのですが、こっちにワンコ用のケーキバースデーが売っているところが分からなかったので・・・ふらふら

パソコンで調べて作ってみました顔(イヒヒ)

少し味見をしてみたら、当たり前だけど何の味もなくて、マズかった顔(なに〜)
食べてくれるかは、分かりませんが・・・。
その様子は、明日アップしまするんるん

そして、もう1つひらめき

SSCN2191.JPG

ミニアルバムです本

こちらは、レオン用ヤギ下
SSCN2189.JPG

なかなか、かわいいですよ〜揺れるハート

ナッツには、ほかにもプレゼントがあるけど、そちらも明日アップしまするんるん

そして、恒例のナッツの笑顔?わーい(嬉しい顔)

SSCN2187.JPG

今日は、レオンもこんな顔るんるん

SSCN2193.JPG

レオン、何が不満なんだ?

おっとexclamation×2大事な事を忘れていたあせあせ(飛び散る汗)

『ナッツ、お誕生日おめでとう揺れるハート
       いつまでも、元気でね黒ハート

                  
                 ママより黒ハート



dekiru音符
powered by
できるじゃん



ニックネーム れおんママ at 16:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

☆HAPPY BIRTHDAY レオン☆

今日、11日はレオンの1歳のバースディバースデーですわーい(嬉しい顔)
今まで大きな病気もせずにスクスクと元気に育ってくれましたClap
そんなレオンのために今日はささやかながら我が家はレオンのお誕生日パーティをやりましたバースデー

まずはケーキバースデー
SSCN1798.JPG
これは人間用・・・。実はパパちゃんの誕生日は明日12日なのです顔(イヒヒ)
面倒なのでパパちゃんも今日お祝いバースデー
名前はパパとレオンの名前が書いてありますぴかぴか(新しい)
(ケーキショップの人はたぶん双子だと思っている・・・。)

レオンの食べられるケーキはこちら下
(チョットしょぼいかもたらーっ(汗)
SSCN1799.JPG
カボチャのパウンドケーキですバースデー
クリームが乗ってるやつとかは好きじゃないみたいなので、絶対食べてくれるカボチャにしました顔(イヒヒ)
予想通り、おいしそうに食べてくれました揺れるハート

そしてプレゼントプレゼント
普通にお洋服にしましたブティック
SSCN1792.JPG SSCN1793.JPG

SSCN1789.JPG SSCN1790.JPG
SSCN1788.JPG

グレーのつなぎはナッツのですクマ
パンツはナッツ用に買ったのだけれども、小さくて入らずレオン行きになりました顔(イヒヒ)
白とピンクのつなぎは、今日お台場のペットパラダイスで買って来ましたブティック
ついでにドッグランにも行ったのでナッツとレオンは疲れてもう寝てしまったので着せている写真は後日、アップしま〜すカメラ

とりあえず、レオンの誕生日はこんな感じでした・・・Hello
レオンの写真が1枚も載っていませんが、明日載せられると思います揺れるハート




ニックネーム れおんママ at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

☆10ヶ月になりました☆

今日は本当は仕事だったのですが、おとといから風邪をひいてしまい今日も体調が微妙だったのでみんなにうつると大変なので早退させられましたふらふら
熱はないのだけれど、咳と鼻水がスゴイたらーっ(汗)
早く治さねば・・・。

早退したのにブログをやるのはどうかと思ったのですが、今日でレオンちゃんが10ヶ月になったので休む訳にいかない顔(ペロッ)
あと2ヶ月で1歳かぁ〜バースデー早いなぁあせあせ(飛び散る汗)
そうそう、レオンの初ヒート無事に終わりましたClap
12日間でしたわーい(嬉しい顔)短いのか?長いのか?普通なのか?う〜ん、わからんふらふら
と、言うことで、少し大人になったレオンちゃんの写真ですカメラ

SSCN1534.JPG
『あたち、少し大人っぽくなったかちらぁ?

今日はナッツの遊んでいる様子も載せましょうクマ
我が家の屋上にあるお手製ドッグランで遊ぶナッツですわーい(嬉しい顔)




少し見づらいけど、おもちゃのボールを投げると持ってきます野球
前に書いた『ウネウネダンス』なかなか撮れませんふらふら
気長にお待ちくださいなわーい(嬉しい顔)




ニックネーム れおんママ at 13:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

☆遂に来てしまいました☆

昨日、遂にレオンちゃんが『レディ』になりましたClap
初ヒートですぴかぴか(新しい)
仕事から帰って(先週から仕事始めました)ふと、クッションを見ると『血』が・・・どんっ(衝撃)
もしかして・・・・?と思い、レオンちゃんのお股を拝見目
お〜っとexclamation×2やっぱりそうだったか・・・あせあせ(飛び散る汗)
何だか、複雑な気持ち・・・ふらふら
レオンちゃんも、どうしていいのか分からずに、少し戸惑っていて何だか、かわいそうもうやだ〜(悲しい顔)
なので、早速この前買っておいたパンツをはかせてあげました


SSCN1455.JPG

SSCN1456.JPG

かなり、分かりにくいですが・・・ふらふら
なかなか、かわいいですよ顔(イヒヒ)
でも、歩く時にマジックテープが邪魔みたいで、変な歩き方になりますたらーっ(汗)
動画で撮れなかったけれど、『欽ちゃん走り』みたいで少し笑えたわーい(嬉しい顔)
ちなみに、朝起きたらパンツは脱げていましたふらふら
サイズとマジックテープが嫌なのかと思い、今日は仕事が休みだったので、ワンコの洋服の本本に載っていた『ヒート用パンツ』を作ってみましたるんるん
そちらは、今度載せま〜す手(チョキ)

何はともあれ、ヒートが終わったら、レオンちゃんには避妊手術が待っていますふらふら(レオンは1回目のヒートが来てからと言われたので・・・)
ヒートが来る日がこわいと思っていましたが、今は手術の日が来るのがこわい・・・ふらふら
でも、1番こわいのはレオンちゃんなんだもんねぇ・・・ヤギ
がんばろ〜ね、レオンGood




ニックネーム れおんママ at 16:04| Comment(15) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

☆8ヶ月になったよ☆

今日でめでたくレオンが8ヶ月になりましたぁバースデー
最近は体毛?がかなり濃くなってきましたわーい(嬉しい顔)
食欲もあるし、元気だし、すくすくと育ってくれていますClap
あと少しで1歳なんて、早いなぁ・・・るんるん
誕生日には何をプレゼントプレゼントしようかしらぴかぴか(新しい)
ナッツのときはワンコ用のバースディーケーキバースデー買ってきたけど、ちっとも食べてくれなかったので今回はやめておこうかなぁふらふら
ゆっくり考えよ〜っとダッシュ(走り出すさま)


レオンの写真を載せようかと思いましたが、とっても微笑ましい映像が撮れたのでそちらを載せたいと思いま〜すハートたち(複数ハート)





レオンヤギ『ナッツ兄たん、きれいきれいちまちょうねぇ』
ナッツクマ『レオン、しつこいけどけっこ〜気持ちいいかも〜』
こんな感じなのかしら・・・?
いつも、おもちゃとおやつの取り合いで、けんか?ばかりしているけどこういう時はとっても仲が良いナッツとレオンなのでした揺れるハート


今日の朝方、物凄い雷雨でした雷
たぶん近くに雷が落ちたみたいで物凄い音がして、ナッツが凄い勢いで部屋から出て行きましたダッシュ(走り出すさま)怖かったみたいですあせあせ(飛び散る汗)
レオンはというと、ベットの上ではしゃいでいましたたらーっ(汗)
怖くなかったのかいクマ

明日からまたまた、ママちゃんの実家に行きま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
でも、あいにく雨みたいなので何していいか分かりませ〜んふらふら

ニックネーム れおんママ at 13:45| Comment(10) | TrackBack(1) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

☆7ヶ月になりました☆

四葉  四葉
昨日でレオンが7ヶ月になりましたClapアッというまですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
今日はレオンが5ヶ月の頃に作ったエプロンワンピースブティックを久々に着せてみました揺れるハート
SSCN0746.JPG手縫いなので超適当顔(イヒヒ)
SSCN0744.JPG
大きくなったので、お腹の所がきつくてちゃんととまっていません顔(汗)
レオン「ママしゃん、わたちもダイエットでしゅか?
SSCN0745.JPG
後ろ姿も撮ってみましたぁ揺れるハート
知らず知らずに、大きく成長していますダッシュ(走り出すさま)しっぽの毛もだいぶフサ×2してきましたClap元気に育ってくれているとうれしいものですわーい(嬉しい顔)
四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  
今、こちらは物凄い雨雷ですあせあせ(飛び散る汗)
ナッツは好奇心が強いので雷雷見たさにお外が良く見える所でずっと外見ています犬(笑)
レオンは女の子なのでやっぱり少し怖いみたいでママちゃんのそばから離れません顔(ペロッ)
最近、お顔もだいぶ女の子らしい顔になってきました揺れるハートこれから、もっと×2素敵なレディーになってねるんるん

ニックネーム れおんママ at 15:16| Comment(4) | TrackBack(3) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

☆結婚記念日☆

今日8月8日は結婚記念日ですバースデー
今年で3度目の結婚記念日ですClap
今日も台風台風が来てるみたいだけれども、私達も式も時にも台風台風で招待した方達には大変ご迷惑をおかけしたおぼえがありますもうやだ〜(悲しい顔)3年なんてアッという間ですダッシュ(走り出すさま)でも、いろんなことがあって大変でしたあせあせ(飛び散る汗)(今も大変だけど・・・)きっと、ナッツとレオンがいなかったら夫婦関係は破綻していたでしょう・・・ふらふら東京に来てから周りに友達が1人もいない私にとっては、ナッツとレオンは大きな支えになってますわーい(嬉しい顔)いつも、感謝していますよ揺れるハート
当のナッツとレオンは昨日から寝てばかりで・・・ふらふらおかげで昨日はブログ書けなかったよたらーっ(汗)
とりあえず、1枚だけ撮れたので今日はそれだけぇー(長音記号2)
SSCN0695.JPG
       揺れるハートナッツの最近のお気に入りの場所揺れるハート
半年前に買ったワンコ用のソファですひらめき最近になってやっと使ってくれるようになりましたClap一応、低反発になっているんですよ顔(イヒヒ)気持ち良さそうでしょるんるん
四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉
言い忘れたけれど、パパちゃんいつも感謝していますよぴかぴか(新しい)
これからも、いっぱい稼いできてねぇ〜Hello
そして、少し痩せてねぇ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム れおんママ at 13:21| Comment(6) | TrackBack(9) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

☆レオン6ヶ月になりましたぁ☆

今日でレオン6ヶ月になりましたClap
今日まで特に病気もなくスクスクと育ってくれました犬(笑)
レオンの成長ぶりを載せたいと思います黒ハート

レオ.jpg揺れるハート1ヶ月のレオン揺れるハート
ペットショップのHPに載っていましたぴかぴか(新しい)

reo.jpg揺れるハート2ヶ月のレオン揺れるハート
家に来たばかりの頃です犬(足)

200603291040000.jpg揺れるハート3ヶ月のレオン揺れるハート
この頃までは犬(笑)と言うより、みたいでした顔(イヒヒ)ちなみに、この洋服は小さくてもう着れません顔(え〜ん)

200605141834000.jpg揺れるハート4ヶ月のレオン揺れるハート
やっと犬(笑)らしくなりましたるんるん

200607112036000.jpg揺れるハート今日のレオン揺れるハート
相変わらず、カメラカメラ目線です犬(笑)

明日はレオン、初めてのドッグランですGood

ニックネーム れおんママ at 22:11| Comment(5) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする