2007年05月27日

ちょっとお出掛け

25日、26日とママの実家のある宇都宮へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

25日は朝から雨  パパは雨男ですたらーっ(汗)

実家に帰る前に行くところがあったのですが、雨なので中止顔(え〜ん)

急遽、佐野のアウトレットへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

さすがに雨なので空いてる・・・。

SSCN2690.JPG

SSCN2689.JPG

ナッツとレオンはお店の中に入れないので、退屈そうでしたがパパとママはチョットずつお買い物わーい(嬉しい顔)

その後、ここに来たら絶対食べる物「コールド ストーン クリーマリー」 のアイスクリーム揺れるハート

その名の通り、冷たい石の上でアイスとトッピングを混ぜ混ぜしてくれます。
ママはここではいつもこれを注文します揺れるハート
SSCN2688.JPG 『ストロベリー・ショートケーキ・セレナーデ』

チョット溶けちゃったのでわかりにくいですが、アイスにストロベリーショートケーキが混ぜ混ぜしてありますバースデー
と〜ってもおいしいの〜顔(メロメロ)

さて、ママが満足した所で実家家へGOダッシュ(走り出すさま)

今回、初登場の実家の愛猫猫(笑)『パト』ちゃんですぴかぴか(新しい)

SSCN2686.JPG SSCN2687.JPG
『パトです。よろしくね猫(足)


パトちゃんは今年で14歳になります顔(イヒヒ)
実は『糖尿病』で毎日ママのママがインシュリンの注射を打ってるんですよたらーっ(汗)
かわいそうだけど、これを打たないと生きていけないんですもうやだ〜(悲しい顔)
最近は歩くのも大変そうで、見るたびに涙が出そうになりますたらーっ(汗)
がんばれ、パトちゃん手(グー)

そして、2日目の昨日は晴れ

とっても暑くなるという事だったので、早起きして那須の『千本松牧場』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここにはドッグランがあるので、久々に遊ばせる事にダッシュ(走り出すさま)

あまりのはしゃぎっぷりにカメラ映画も撮れませんでしたぁ顔(イヒヒ)

とりあえず、ナッツのバテてるカメラを・・・

SSCN2684.JPG SSCN2683.JPG

那須は避暑地と言われていますが、この日はさすがに暑かった顔(なに〜)

その後、牧場内にあるペット可のカフェレストランで喫茶店

テラス席だけワンコOKなのですが、日陰がなくて超〜暑かったあせあせ(飛び散る汗)

パラソルくらい付けてくれよ〜Bad

レオンもバテバテですあせあせ(飛び散る汗)

SSCN2682.JPG

今回は時間が無かったので、ここにしか行けなかったけどナッツとレオンは満足だったようですわーい(嬉しい顔)

また行こうねぇ〜Hello

end





おまけ

ニックネーム れおんママ at 10:31| Comment(12) | TrackBack(0) | チョットお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

☆ドッグラン&ドッグカフェに行ってきたよ☆

昨日、『豊洲 ららぽーと』のドッグランとドッグカフェに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
店内には連れて行けないので駐車場からは、いったん外に出てからドッグランとドッグカフェに向かいました犬(足)
平日にもかかわらず、結構な人・・・あせあせ(飛び散る汗)ワンコ連れも沢山ですクマ
ドッグランはこんなに沢山のワンコがいるのに、何と貸し切り状態でしたるんるんきっと、金額がほかのところよりも高めだからかもしれませんふらふら
1匹ヤギ1時間:1500円で2匹以降が500円ですたらーっ(汗)
では、ドッグランではしゃぐナッツとレオンをご覧ください目




まずは、ほかのワンコに吠えまくるダメ犬達ですふらふら
これはまだ、ましなほうです・・・。




レオンはいつもならばナッツのそばを離れないのですが、よっぽど楽しいのか一人で走り回っていました犬(足)


こちらは楽しげに歩くナッツとレオンですわーい(嬉しい顔)
楽しそうでしょ揺れるハート

ドッグランの目の前は海なので、とっても気持ちがいいですGood
浅草とお台場から水上バスも出ていますが、残念ながらワンコはダメだそうですもうやだ〜(悲しい顔)これが水上バスです下下下

SSCN1333.JPG

記念に海をバックにカメラ

SSCN1328.JPG

次にドッグカフェです喫茶店
おいしそうなのが沢山あって迷いましたが、パスタにしましたレストラン

SSCN1329.JPG  SSCN1330.JPG

パパちゃんが注文したのが「牛ほほ肉のトマトソース」
ママは「渡り蟹のトマトソース」でするんるんなかなか、おいしかったですよるんるん

そうそう、デザートで「アップルパイ」があって物凄くおいしそうでしたわーい(嬉しい顔)これは次回のお楽しみにしようと思って食べませんでしたぴかぴか(新しい)
ほかにも書きたいことが沢山あるのですが、今日は頭が物凄く痛いのでこの辺で・・・Hello文章も中途半端ですいませんふらふら

レオンが今日で9ヶ月になりましたぁ〜Clap
ニックネーム れおんママ at 17:18| Comment(13) | TrackBack(0) | チョットお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

☆「豊洲ららぽーと」へ行ってきました☆

今日は昨日オープンした『豊洲 ららぽーと』へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
が、朝から物凄い雨と風だったので残念ながらナッツとレオンは今回はお留守番ふらふら
混んでいると思いきや、案外すいていて車(セダン)もスムーズに入れましたるんるん

まずはペットショップ『イリオ』ヤギ
店内には看板犬?が3匹いて、みんな個性的な『ヘアーカット』をしていて思わず笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)きっと見たらみんな笑いますよ顔(イヒヒ)
洋服も可愛いのがたくさんあって欲しかったのですが、お値段が高めだったのでパパちゃんの許可がおりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ワンコも15匹と少ないのですが、チワワが2匹いてとっても可愛かった揺れるハート

次は『ドッグラン』犬(足)
ここは海が見えるところにあって、珍しく天然芝のドッグランなのでお天気がいいときは眺めが最高だと思いますGood
分かりづらいけどこんな感じ下 下 下 下


SSCN1250.JPG

ホント分かりづらい・・・たらーっ(汗)

次に『ドッグカフェ』喫茶店ヤギ
今日はナッツとレオンがいないので行かなかったのですが、こちらも全面ガラス張りでとってもオシャレな感じでしたぴかぴか(新しい)
今度ナッツとレオンを連れて行ってみますわーい(嬉しい顔)
またまた分かりづらいけどこんな感じ下 下 下 下


SSCN1251.JPG

変な写真ばかりで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ワンコを連れて行けるのは残念ながらこの3ヶ所だけですBad
1時預かりもあるみたいですクマ

ほかのショップは『船橋のららぽーと』と比べるとインテリアショップとか子供向けのスポットが多い気がしましたたらーっ(汗)
お買い物は『船橋のららぽーと』の方が楽しいかもexclamation&question

今日は長い間お留守番をさせてしまったので、ナッツとレオンにお土産に『ボーロ』ちゃんを買って帰りましたプレゼント

SSCN1249.JPG

キャベツボーロと紅芋ボーロとミルクボーロですかわいい
味わって食べていましたわーい(嬉しい顔)


夕方のニュースで豊洲の道路が雨で冠水して通行止めになったというニュースをやっていましたTV
今もまだ雨と風がすごいですあせあせ(飛び散る汗)
明日は特にすることないのですが、久々にお天気晴れだといいなぁグッド(上向き矢印)

ニックネーム れおんママ at 22:32| Comment(10) | TrackBack(1) | チョットお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

☆お出掛けでちゅ〜☆

今日も朝から雨ですたらーっ(汗)毎日毎日、よく降るよ顔(え〜ん) 夜からお出掛けで〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と言っても私の実家家(宇都宮)だけど・・・。朝からせっせと荷造りをしていると何やらナッツレオンソワソワし始めましたあせあせ(飛び散る汗)特にレオンはキャリーバッグカバンを出したらいつもは嫌がるのに今日はすでにスタンバイしてます顔(イヒヒ)
DSCN0235.JPGママまだ出掛けないでちゅかぁ〜るんるん
DSCN0231.JPGレオン気が早いよぉたらーっ(汗)何してんのぉexclamation×2
DSCN0230.JPG待ちくたびれて、眠くなりまちたぁ眠い(睡眠)
レオンちゃんスタンバイ早すぎますたらーっ(汗)だって、この時点でまだ10時ですよ〜顔(イヒヒ) 最近、お出掛け大好きになってきました揺れるハート
と言うわけで、今日の夜から、わたくし実家へ帰らせていただきますダッシュ(走り出すさま)(でも、パパちゃんも一緒なんだけどね顔(ペロッ)26日までブログお休みしま〜すHello

ニックネーム れおんママ at 13:57| Comment(7) | TrackBack(0) | チョットお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする