2007年06月16日

今年の浴衣完成♪

梅雨入りしたのに暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

今日はパパがゴルフに行ってしまって車(セダン)が無くてどこにも行けないので、今年用のナッツとレオンの『浴衣』を作る事にしましたわーい(嬉しい顔)

ちなみにこちらが去年の浴衣下
(隅田川の花火大会にて)
DSCN0493.JPG
ひらめきクリックするとかなり大きい画像になります

そしてこちらが今年の浴衣ぴかぴか(新しい)

まずナッツ用下
SSCN2821.JPG

去年のは子供っぽかったので、今年は少し落ち着いた感じにしてみました顔(イヒヒ)

そしてレオン用下
SSCN2820.JPG

襟元と裾にレースを付けて女の子っぽくしてみました顔(メロメロ)

ではでは、着せてみましょうダッシュ(走り出すさま)

SSCN2819.JPG SSCN2818.JPG
SSCN2819.JPG

SSCN2815.JPG SSCN2816.JPG

SSCN2814.JPG

いかがでしょう?

今年もこれを着て花火大会行けるかな?

ミシンで作ろうと思ったら、細かすぎて無理でした・・・顔(なに〜)

なので手縫いあせあせ(飛び散る汗)適当に・・・顔(イヒヒ)

目手(パー)が疲れたバッド(下向き矢印)


ニックネーム れおんママ at 14:35| Comment(14) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

☆ファッションショー?☆

今日はお仕事がお休みだったので、久しぶりに更新しま〜す顔(ペロッ)
先日、わんわんネバーランドのセールで買ったお洋服ブティックを公開しましょうるんるん
まず、ナッツクマ

その@
SSCN1493.JPG SSCN1483.JPG
厚手の生地なので暖かいみたいですGood

そのA
SSCN1464.JPG SSCN1487.JPG
少し小さかったみたいでピチピチですふらふら

次、レオンヤギ
その@
SSCN1494.JPG SSCN1488.JPG
レオン,胴が長いみたいで寸足らずですふらふら

そのA
SSCN1467.JPG SSCN1484.JPG
何だか寒そうもうやだ〜(悲しい顔)

ナッツのつなぎとレオンのスカート付のやつは半額で、後の2つは千円でしたぴかぴか(新しい)
もっと早い時間に行けばいいものが沢山あったみたいなので残念バッド(下向き矢印)いつもはあんまりお客さんが居ないのにセールの時はわんさかいてびっくりでしたあせあせ(飛び散る汗)

レオンのヒートなかなか終わりませんふらふらでも前よりは量が減ってきたのでもうそろそろ終わるのかしら・・・?
そうそう、ヒートが来てからレオンのおっぱいがプックリしてきましたかわいい
おまけにナッツは去勢したのにもかかわらず、毎日興奮していますふらふら困ったもんですたらーっ(汗)
今日はずっと作るのを忘れていたお赤飯を炊こうと思っていますわーい(嬉しい顔)
ナッツとレオンは食べられないけどね・・・顔(イヒヒ)



ニックネーム れおんママ at 17:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

☆新しいお洋服☆

昨日はお友達と銀座へ行ってきました電車
前の日とはうって変わって朝からとってもいい天気晴れただ風がものすごかったあせあせ(飛び散る汗)
ランチレストランを食べてから前から気になっていた『わんわんネバーランド』へ行ってみましたヤギ
着いてみると思っていたほど大きくなく、なんとなく期待はずれふらふら店員さんもわりと無愛想で・・・たらーっ(汗)
とりあえずレオンちゃんのヒート用のパンツを探しに来たので見てみましたが・・・大きいサイズしかないじゃないですかぁ〜ふらふら残念バッド(下向き矢印)
何も買わずに帰るのは寂しいのでお洋服ブティックを物色目
こちらはなかなか、可愛いのがけっこーありました揺れるハート
と、言う事でレオンちゃん用に買ったのがこれ下下下


SSCN1275.JPG

なかなか可愛いでしょ揺れるハート
今回はパパちゃんいなかったので完全にママの好みですわーい(嬉しい顔)
ニット素材なのでこれからの季節にピッタリですGood
早速、着せてみましたぴかぴか(新しい)

SSCN1290.JPG  SSCN1291_1.JPG

ヤギ『皆しゃん、あたち似合ってましゅか?

その後、どーしても、ヒート用のパンツが欲しかったので何ヶ所かワンコのショップを回って、プランタンに入っている『BABY CAKE』でやっと見つけましたひらめき
こちらで〜す下 下 下 下 下


SSCN1272.JPG

チュチュとラインストーンが付いていてスカートみたいになっています揺れるハート
リボンの所でウェスト調節が出来るそうでするんるん
普段のお洋服にも合わせられるので即買いでしたわーい(嬉しい顔)
こんな感じで着せてみようと思っています 下 下 下 


SSCN1291.JPG

今回ははいている写真撮れませんでしたふらふら後日、載せますねるんるん
それもしても、レオンちゃんのヒートはいつになるのでしょうあせあせ(飛び散る汗)

今日もお外はすごい風でしたダッシュ(走り出すさま)でも、ナッツとレオンはそんな事お構いなしでいつものようにお昼寝です眠い(睡眠)
淫らな格好のワンコたちをご覧くださいふらふら


SSCN1293.JPG

最近寝てばかりで、ママはつまらないですもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム れおんママ at 17:57| Comment(12) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

☆また作ってみました☆

昨日はお昼ごろから物凄い雨雨でどこにも行くことが出来なかったので、またまたヘタクソながら懲りずにクマワンコヤギのお洋服を作ってみましたブティック
とりあえず、こんな感じ下 下 下 下


SSCN1226.JPG

ナッツのマナーバンドとお揃いの生地で作ってみましたるんるん
今回も縫い目がグチャグチャなので小さめに・・・わーい(嬉しい顔)
早速、着せてみましたダッシュ(走り出すさま)


SSCN1228.JPG

ナッツのは少し小さくなってしまいましたふらふらピチピチですあせあせ(飛び散る汗)
ひらめきナッツの下に写っているのはママの足じゃないですよ〜あせあせ(飛び散る汗)パパちゃんの毛深い足でしたバッド(下向き矢印)

SSCN1229.JPG

レオンのはキャミの紐が少し短すぎましたふらふらしかも、寒そうあせあせ(飛び散る汗)
写真もうまく撮れていないしたらーっ(汗)最悪Bad
なかなか、完璧に作るのは大変ですふらふら
あと何回作れば、上手に作れるのかしら・・・?
がんばるぞ〜手(グー)

最後にナッツとレオンのお昼寝写真が撮れたので載せますね〜揺れるハート


SSCN1227.JPG

最近は肌寒いので昼間はいつもこんな感じでお昼寝しています眠い(睡眠)
レオンがヒゲおやじみたいだけど・・・わーい(嬉しい顔)

食べ物が絡む時以外はとっても仲が良いナッツとレオンです黒ハート
ニックネーム れおんママ at 14:54| Comment(11) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

☆新しいお洋服☆

今日は火曜日に買ったお洋服ブティックを紹介しま〜するんるん

その@ 『スタジャン』

SSCN1148.JPG
まだまだ暑くて着ないけれど、寒くなったらいいかなぁと思ってセール品だったので買っちゃいましたるんるん

SSCN1152.JPG  SSCN1153.JPG

あまり上手に撮れなかったので小さくしてみましたわーい(嬉しい顔)
似合っているかしら・・・たらーっ(汗)



そのA 『パーカー』

SSCN1149.JPG

ミッキーとミニーのお揃いパーカーです揺れるハート

SSCN1151.JPG SSCN1150.JPG

本当はフードの所から耳を出すのですが、かなりの度合いで嫌がられたので無理でしたふらふら

何だか地味かなぁ・・・と思いますがパパちゃんが気に入ったようなので・・・たらーっ(汗)

昨日、載せようと思って忘れてしまった『1万円のぷーさんハウス』でするんるん

ぷーさん.jpg
かわいいけどねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日は昼間、『銀座』に用があったので行って来ましたかわいい
ブラブラしていると、テレビで見たことある2人組みが・・・ひらめき
『エンタの神様』とかに出ている女性お笑いコンビ『クワバタ オハラ』でしたexclamation×2ってあんまり良く知らないけどね・・・。
テレビのロケ中だったみたいで、婦人警官の格好で歩いていましたダッシュ(走り出すさま)驚いたことにメガネの人テレビで見るよりきれいだった顔(イヒヒ)もう一人のほうは、以上に細くてペランペランでした顔(イヒヒ)
芸能人ってこわいねふらふら

ニックネーム れおんママ at 16:19| Comment(12) | TrackBack(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

☆マナーバンド☆

今日は前から作ろうと思っていた、ナッツのマナーバンドを作ってみましたわーい(嬉しい顔)
ナッツは家の中ではしないのですが、外に出ると実はマーキングが凄いんですふらふら
去勢したら治ると思っていたのですが、その前からマーキングしていると癖がついてなかなか治らないそうです・・・あせあせ(飛び散る汗)
いまいち、どんなものか分からなかったのですが、パソコンで調べて適当に作ってみましたわーい(嬉しい顔)


こんな感じで〜す   下下下下下下下下下

SSCN1092.JPG  SSCN1093.JPG

とりあえず、ナッツにつけてみましたひらめき

SSCN1095.JPG

  クマ『ママしゃん、これなんすかぁ〜?

少し分かりづらいけど・・・。
なかなか、可愛いではないですかぁ〜Clap
てんとう虫とクローバー柄で〜す四葉
今度、お出掛けする時に使ってみよ〜っとるんるん

ニックネーム れおんママ at 17:32| Comment(11) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

☆靴下履いてみました〜☆

分かりづらいですが、ナッツに靴下を履かせてみました〜わーい(嬉しい顔)
SSCN0943.JPG
exclamation&questionママさん、これなんですかぁ〜ちっ(怒った顔)
この靴下は本当はレオンの靴下なのです・・・ヤギ実はレオンの右前足と後ろ足の肉球のところにまめができてしまいましたたらーっ(汗)だいぶ良くなってきましたが普段家の中でも走り回っているので悪化してしまうと大変なので買ってみましたがサイズが大きすぎてすぐ抜けてしまいましたがく〜(落胆した顔)
ナッツでも少し大きくてダメですBad一番小さいサイズだったのにぃダッシュ(走り出すさま)
レオンのようなまめは夏場は特になりやすいそうです顔(汗)お散歩のときもアスファルトの熱さに気をつけたほうがいいみたいですー(長音記号2)
ニックネーム れおんママ at 18:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

☆完成しました☆

昨日はナッツレオンが寝ている時間が多かったので、前から作ろうと思っていたナッツレオンの浴衣を作ることにしましたブティックうちにはミシンがないのでひたすら手縫いでがんばりましたClapなかなか細かくて途中へこみましたが、なんとか完成しましたぴかぴか(新しい)

200607090854000.jpg  200607090850000.jpg
ナッツはブルーにしてみました揺れるハート

200607091107000.jpg  200607090958000.jpg
レオンはピンクにしてみました揺れるハート


今月は隅田川の花火大会花火があるのでナッツレオンに着せて屋上でBBQをやりながら見たいと思いますぴかぴか(新しい)
でも、犬って花火苦手って聞いたけど大丈夫かなぁあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム れおんママ at 19:46| Comment(4) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする