2008年03月30日

久々の更新ですが・・・

しばらく放置していたブログですが・・・

今、自分の中でブログをする気持ちの余裕がない為、少しの間、お休みする事にしました。

かなりゆっくりな更新のブログでしたが、仲良くしてくださった皆様には本当に感謝しています。

そして、とっても楽しい時間でした。

また、いつか再開できるようにがんばります。

今まで、本当にありがとうございました・・・。






ナッツとレオンは、相変わらずとっても元気です・・・。

では、またいつか・・・Hello



ニックネーム れおんママ at 14:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

またまた梅を見に目

ここ何日かで、やっと春めいていましたね晴れ

今日もとってもポカポカ陽気ですわーい(嬉しい顔)

梅の花、前回よりも咲いてるかなぁって、今日は旦那も連れてお散歩へ犬(足)



奥のほうが、水戸黄門でお馴染みの?『偕楽園』ですよ〜

あんまり、よく分からないんですけどね顔(汗)

今、『水戸梅まつり』とかいうのを開催されていて沢山の観光客がきていました目

土日には『黄門様ご一行』がいて一緒にカメラ撮ってくれるらしいですひらめき











ご覧の通り、とっても沢山咲いてましたよ〜桜

しかも、カワイイ顔(メロメロ)(親バカでスミマセン顔(イヒヒ)

でも、もうすぐ春だなぁって、実感しちゃいましたかわいい

そして、ずっと気になっていた『梅ソフト』食べてみましたかわいい



お味は・・・『梅ガム』?みたいな味かなぁ顔(イヒヒ)

う〜んあせあせ(飛び散る汗)私的には、微妙でしたぁ顔(ペロッ)

梅の花、まだ4分咲きってなってたから、あと1回位行けるといいなぁるんるん




ニックネーム れおんママ at 14:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

落ち着くのぉ

昨日もおとといも風台風が強くて花粉症の私にとっては最悪の日でしたよ顔(なに〜)

だからお散歩犬(足)サボっちゃった顔(ペロッ)

それに不満なレオン嬢は・・・

仕方ないのでお気に入りのおもちゃで遊んでましたあせあせ(飛び散る汗)




レオン嬢は、いつも不満があるとこのおもちゃを使って不満を解消します顔(イヒヒ)

これを何度も繰り返すと落ち着くみたいですよかわいい

まぁ、人で言うと赤ちゃんの『オシャブリ』みたいなものなのかなぁホネ

落ち着くとおねむタイムになるので、このおもちゃにはホント助かってますわーい(嬉しい顔)

でもこのおもちゃ、もう売ってなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)

大事に使わなきゃネかわいい

それに引き換え、ナッツは・・・



諦めが早いから、日の当たる窓辺でお昼寝してました眠い(睡眠)

寝言、言ってたから夢でも見てたのかナぴかぴか(新しい)

あとで教えてネ顔(ペロッ)







ニックネーム れおんママ at 17:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

梅を見に行ったよかわいい

今日はとってもいいお天気でした晴れ

最近、ブログの更新も出来ないくらい凹む事があって・・・たらーっ(汗)

しかも花粉症の症状も出てきて、最悪ですバッド(下向き矢印)

でも、今日は朝から暖かくて気分も良かったので、梅の花が咲き出しているという、いつもの公園へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



まだまだ、まばらですが咲いてましたよ〜かわいい

いつもより人もいたし、ワンコも沢山いましたクマ









一人でカメラ撮ると横顔しか撮れないや顔(汗)

しかも微妙な感じだしあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ、これからが見頃みたいだから旦那を連れ出してちゃんと撮りに行こ〜っとグッド(上向き矢印)

ナッツもレオンも良いお天気だったから、凄くご機嫌でしたわーい(嬉しい顔)

ママも気分転換になったよん顔(ペロッ)

また行こうねるんるん



みんなまたねぇHello







ニックネーム れおんママ at 15:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

お散歩犬(足)

久しぶりの更新になってしまいました顔(ペロッ)

昨日はわりと暖かい日だったので、久々にナッツとレオンを公園へ犬(足)




最近はナッツとレオン、1匹ずつお散歩へ連れて行っているので、ちゃんとお散歩できるか不安だったけど、なかなかいい感じわーい(嬉しい顔)

ナッツと尻尾の静電気がすごいんだよねぇ顔(え〜ん)





久々の公園だったから、ナッツとレオンもご機嫌だったな・・・。

最近、レオンはすご〜く女の子の表情を見せてくれます顔(メロメロ)



お家に帰ってボ〜ッとしていると・・・

ピンポ〜ン演劇

お届け物でしたぁプレゼント

いつもブログで仲良くさせていただいている、リボンリボンさんからでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

デコチョコを送った御礼にと、こ〜んなに沢山プレゼント



わいわいるんるん

ナッツとレオンは10分くらい、クンクンしまくっていましたよ〜顔(イヒヒ)



『リボンさん、いちごちゃん、アリガト黒ハート



『ありがちょでちゅかわいい

リボンさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)









ニックネーム れおんママ at 14:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

バースデー HAPPY BIRTHDAY れおん バースデー

今日、11日はれおん2歳のお誕生日ですバースデー

そして、明日は旦那の誕生日・・・

1日早いのですが、旦那が帰りが遅くお祝いできないので、お休みだった昨日、レオンと旦那のお誕生日のお祝いをしましたバースデー



レオン、2歳のお誕生日おめでとう黒ハート

最近少し女の子らしくなってきたレオン・・・

ママのストカーのレオン・・・

ナッツの事をいつもイジメているレオン・・・

一人されるとピーピー鳴くレオン・・・

時々お漏らしするレオン・・・

走るのが異常に速いレオン・・・

食欲旺盛なレオン・・・

何だかんだ言っても、ナッツの事が好きなレオン・・・

イタズラばっかりするレオン・・・

ママは、そんなレオンが大好きです黒ハート

いつまでも、元気でいてねかわいい

そして、ナッツからもレオンにプレゼント



いつまでも、仲良しでいてねかわいい


ニックネーム れおんママ at 18:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

DECOチョコ

先月、巷で噂になっているというDECOチョコというものを頼んでいましたかわいい

どういうものかというと・・・???

誰もが知っているチロルチョコを自分の好きな画像でオリジナルのチロルチョコが作れるというものなんですが・・・

それが今日届きました〜プレゼント

SSCN3868.JPG

SSCN3881.JPG

なかなか、かわいい顔(メロメロ)

1箱に45個入って、送料入れて3千円チョットあせあせ(飛び散る汗)

かなり高級なチロルチョコになってます顔(汗)

明日はレオン2歳の誕生日なのでいい記念になりましたわーい(嬉しい顔)

でも、これ作ったのはいいのだけれど、かわいそうで食べれないんだよね顔(なに〜)

誰かもらってくれる方いませんか?って、いないかぁ・・・たらーっ(汗)









ニックネーム れおんママ at 20:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

新年早々・・・パンチ

今日はとっても寒いふらふら

さて、新年早々ナゼ怒っているのかというと・・・

また、マンションのエレベーターの中にウンピョフンが放置されたいたそうなんです顔(なに〜)

うちは1階なので、わかりませんでしたが、きっと凄く臭かっただろ〜なぁ・・・。

なんか、同じワンコを飼っている人として恥ずかしいなぁと思いましたふらふら

ワンコを飼っているだけで、疑われそうな気がしてお散歩行くのも躊躇しちゃうナ・・・。




『放置ウンピョフンはいけませんなぁ』



『エレベータの中でしちゃうなんてあせあせ(飛び散る汗)はずかしいでちゅ顔(え〜ん)

ナッツもレオンも呆れておりますバッド(下向き矢印)

これからは、きちんとマナーを守ってくれますよ〜にかわいい

かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

呆れていたナッツとレオンですが・・・・

今年も・・・・・下



揺れるハートラブラブのようですよん揺れるハート








ニックネーム れおんママ at 14:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

ぽかぽか。。。晴れ

今年に入ってから、毎日ポカポカのいいお天気で何だかうれしくなっちゃいますねるんるん

我が家は、旦那のお正月休みが元旦のみ顔(なに〜)

なのでイマイチ、お正月って感覚がなくて・・・。

ナッツもレオンもいつもと変わらず平凡な日々を送っていますクマ

特に今日は、いつもより温かいのでお散歩行きたがるかなぁと思っていたのに、ナッツとレオン的に今日は『お部屋で日向ぼっこしていたい日』みたいで・・・。





こ〜んな感じで、オネンネしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

大人しくしていてくれるのは良いけど・・・・

ママ暇なんですけど〜ふらふら





ニックネーム れおんママ at 13:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

あけましておめでとうございます鏡餅

SSCN3717.JPG

今年も1年宜しくおねがいしま〜すHello

そして、皆さんにとって

   ステキな1年になりますよ〜に
;
ニックネーム れおんママ at 09:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

クリスマス&久しぶりの公園

あと少しで今年も終わりですねあせあせ(飛び散る汗)

忘れていたクリスマスクリスマスの事を少し書いておかなきゃダッシュ(走り出すさま)

我が家は25日にお家で細々とパーティをしましたぴかぴか(新しい)

お料理も載せようと思ってカメラ撮ったのですが、思いのほかマズそうに撮れていたので、不愉快なので載せるのやめました顔(イヒヒ)

ナッツとレオンへのプレゼントは・・・

SSCN3692.JPG

カンガルーの寝袋と・・・

SSCN3706.JPG

お揃いのお洋服にしましたブティック

寝袋は、上に乗って寝てくれるのですが、なかなか中に入って寝てくれません顔(え〜ん)

お揃いのブティックのスマイルのプリントの周りにラインストーンがついているのですが、ナッツのラインストーンはレオンが殆んど取ってしまいました顔(なに〜)

旦那へのプレゼントは、ありません顔(イヒヒ)

ママは、眼鏡メガネを買ってもらいました目
(注)老眼鏡ではありませんよあせあせ(飛び散る汗)

来月は、レオンの2歳のお誕生日ですバースデー

プレゼント何にしようかな?


犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)

今日は、とっても温かい1日だったので久々に公園へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ナッツもレオンも久しぶりなので、車の中でキュンキュンないていましたわーい(嬉しい顔)

SSCN3693.JPG

SSCN3698.JPG

お散歩していたら、かわいいチワワちゃんがやってきましたヤギ

ナッツとレオンはというと・・・




相変わらず吠えまくりで、困ったワンズでした顔(なに〜)

今年は今日が最後の更新になりそうです。

今年1年、つまらないブログに遊びに来て下さって、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

来年はきちんと更新できるようにがんばりますので、宜しくお願いします顔(ペロッ)

SSCN3696.JPG

『ヨロシクデス』

SSCN3707.JPG

『でちゅ』

ニックネーム れおんママ at 16:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

お届け物プレゼント

今週は、とっても寒い日が続いていますね顔(なに〜)

今日もとっても寒くて、お散歩行くのがツライわぁたらーっ(汗)

さて、昨日はお届け物が2つありましたわーい(嬉しい顔)

まず、1つ目は・・・ブログで仲良くさせて頂いている『♪M・MコンビとのLOVE☆LOVEな日々♪』さ〜やさんからです黒ハート

さ〜やさん家には、スムチーのマイト君とロンチーのみゅうちゃんがいますクマ

実は同じ市内に住んでいるのですが、未だにお会いした事がないんです顔(ペロッ)


今回、さ〜やさんがマイト君とみゅうちゃんの名刺チケットを作られたという事で、応募しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

そして、届いたのがこちら下下

SSCN3616.JPG

名刺の他にも、おやつとおもちゃのプレゼント付きプレゼント

SSCN3615.JPG

ナッツとレオンはおやつとおもちゃに釘付けでしたよ顔(イヒヒ)

そして、名刺・・・マイト君もみゅうちゃんもと〜ても可愛くって顔(メロメロ)

感動しちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さ〜やさん、本当にありがとうるんるんるんるん

ナッツとレオンからも御礼が言いたいそうですわーい(嬉しい顔)Hello

SSCN3618.JPG

SSCN3617.JPG


そして、もう1つのお届け物は・・・旦那の会社からママ宛にプレゼント

お歳暮で〜すプレゼント

中身は下

SSCN3576.JPG

黒毛和牛のセットぴかぴか(新しい)

SSCN3577.JPG

旦那がゴルフで留守の時に、こっそり少し食べちゃお〜っと顔(イヒヒ)






ニックネーム れおんママ at 10:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ナッツのダイエット

すっかり忘れていたけど、ナッツのダイエットクマ

モニターはとっくに終わっているのですが、引き続き『ヘルスラボ』を与えていますエサ

気になる体重はというと・・・32`

実は今年最初の体重は・・・39`

かなりがんばりましたClap

最近はお散歩も楽しんでくれているし、何より着れなかったブティックが着れるようになりましたるんるん

病院の先生はこのくらいでも決定と言ってくれましたが、ママ的には2`台にしたいのよねん顔(イヒヒ)

SSCN3315.JPG

クマ 『もう1つ、いいことがあったんだよ』

そうそう、ナッツの悩みであった、『涙やけ』がきれいに治りましたGood

食べ物でこんな事も治っちゃうなんてひらめき

レオンも少し痩せて、今26`

やっぱり女の子だから痩せずらいのかな?

今のレオンの悩みは『耳がクサイ』こと顔(なに〜)

マメにお掃除してもすぐ臭くなっちゃうんですよねぇたらーっ(汗)

何かいい方法ないですかねぇふらふら






ニックネーム れおんママ at 09:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

トリミング

昨日はナッツとレオンのトリミングの日でした美容院

その間、朝の11時半〜3時くらいまでママはお家で一人ポツン・・・

ナッツとレオンがいないと何をしていいのか分からないママでした顔(イヒヒ)

お迎えに行くと、ナッツもレオンもしっぽブルンブルン振ってくれて、いつもの事なんだけど、何だかとってもうれしかったナるんるん

今回は12月という事で、頭にこんなにカワイイの付けてくれました顔(メロメロ)

SSCN3584.JPG SSCN3585.JPG

分かりずらいですが、クリスマスのリースリボンですクリスマス

レオンはカメラ撮れたけど・・・

SSCN3586.JPG

ナッツは耳の後ろについているので、なかなか上手く撮れなかったふらふら

で、こんな写真バッド(下向き矢印)

SSCN3587.JPG

哀愁ただよってマス。

リボン写ってないし・・・バッド(下向き矢印)

写真撮るの下手だなぁと実感しちゃいましたよふらふら

来年の課題は、上手に撮ることだなぁ顔(イヒヒ)

トリミングに行った日は、疲れちゃうみたいで家に帰るとグッスリなナッツとレオンです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

exclamation&question

視線を感じたので、見てみると・・・・どんっ(衝撃)

SSCN3552.JPG

隙間から様子を伺っているヤツがいた顔(イヒヒ)

end










ニックネーム れおんママ at 13:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

大変な事がありました顔(なに〜)

3日間ほどナッツとレオンを連れて実家に帰ってましたわーい(嬉しい顔)

まぁ、理由はメタボ(旦那)が泊まりでゴルフに行くのが気に入らなかったので実家に帰っちゃいました顔(イヒヒ)

今月、お休みほとんどゴルフで、ナッツとレオンの事をほったらかしですよパンチ

何が楽しいのか分かりませんが・・・・爆弾

そんな事は、ど〜でもいい話なのですが、夜家に帰ってきて郵便物をチェックしているとママのカードの明細書が・・・。

今、ナッツとレオンのエサを通販で買っているのでその請求かなぁと見てみるとexclamation×2exclamation×2exclamation×2

『何これぇexclamation×2

なんと見に覚えのない請求額が書いてあるしexclamation×2

しかも海外で使った事になってるがく〜(落胆した顔)ユーロとか書いてあるしあせあせ(飛び散る汗)

?ユーロって?

速攻、カード会社に電話してカード使用中止にしてもらいましたよふらふら

今日、詳しく調べてもらった結果、なんと『ウィーン』で使用されていたみたいです爆弾

『ウィーン』に旅行されましたか?とかネットでお買い物とかされてませんよね?とか色々聞かれたけど全くおぼえが無いしパンチ

しかも『ウィーン』なんてガラじゃないしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんで手元にカードがあるのに悪用されるのか全く分かりませんが、カード会社の人の話だとこのような感じで悪用される事があるので、明細が来たら必ずチェックしてくださいとのことですひらめき

何かコワイ世の中ですねぇ顔(なに〜)

昨日はこわくて眠れなかったよふらふら

皆さんも注意してくださいねHello


コワイ話になってしまったので、最後にほのぼのしてくださいな顔(ペロッ)






ニックネーム れおんママ at 18:07| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ポカポカの日は晴れ

最近、ホント寒くなりましたね顔(え〜ん)

でも、我が家のメタボ(旦那)は家の中では未だにTシャツと短パンなどという、アホみたいな格好をしています顔(なに〜)

ナッツとレオンはと言うと・・・・

さすがに東京より寒いと感じているのか、『お散歩行くよ〜』と言っても寝たふりをして、ハウスから出ようとしません顔(え〜ん)

でもお家の中は日が当たるとポカポカですぴかぴか(新しい)

SSCN3351.JPG

SSCN3352.JPG

SSCN3350.JPG

SSCN3349.JPG

窓際で日向ぼっこするのが最近のナッツとレオンのお散歩より楽しい事のようですわーい(嬉しい顔)

今日もポカポカだね晴れ

ママも眠くなっちゃうよ眠い(睡眠)




ニックネーム れおんママ at 09:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

久しぶりになっちゃった・・・

実はブログをやめようか、どうしようか迷っていまして・・・顔(汗)

そして、迷っている間にひっそりとワンコ抜きで北海道へ旅行飛行機へ行ったりしていたので、かなりの日数が経ってしまいました顔(イヒヒ)

ワンコ抜きの旅行なんて、初めてだったので会話が無くて困りました顔(なに〜)

おまけに風邪をひいて帰ってきましたよたらーっ(汗)

まぁ、それなりに楽しめたので良かったですけどね顔(ペロッ)

ブログですが、ほかのサイトで新しく始めようかと思って、昨日少しやってみたのですが、難しくて全く分からなかったのでこれまで通りアセラさんでお世話になる事にしました顔(イヒヒ)

と、言う事でこれからも宜しくですわーい(嬉しい顔)

  晴れ   晴れ   晴れ   晴れ  晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ

久々の日記

昨日はポカポカのいいお天気でした晴れ

ナッツとレオンをお散歩へ犬(足)

レオンはよっぽど気持ちが良かったのか、フン2回もしたよダッシュ(走り出すさま)

家に帰ってからもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんな事をしてくれちゃいましたよ〜顔(なに〜)

SSCN3476.JPG

トイレシートがグチャグチャどんっ(衝撃)

満足したのか、その後すぐにお昼寝タイムに突入眠い(睡眠)

exclamation&question

よ〜く見てみると目

SSCN3475.JPG

鼻の中にトイレシートが詰まってる〜顔(イヒヒ)

苦しそうにフガフガ言いながら寝ていたので、取ってあげようと思っていたら、突然オヤジみたいなクシャミをしたのでどこかに飛んでいきました顔(なに〜)

今日もお散歩行けるかなわーい(嬉しい顔)




ニックネーム れおんママ at 10:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

また行っちゃったるんるん

昨日、またまたわが家は海の見えるドッグラン犬(足)へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

昨日もとってもいいお天気晴れ

SSCN3383.JPG

SSCN3384.JPG

サーフィンをやっている人たちも沢山いましたリゾート

SSCN3392.JPG

SSCN3390.JPG

SSCN3388.JPG

ナッツもとっても楽しそうに走り回っていましたよ〜わーい(嬉しい顔)

SSCN3385.JPG

SSCN3391.JPG

SSCN3386.JPG

そして、わりといつもクールなレオンもとっても楽しそうるんるん

SSCN3389.JPG

馬みたい顔(イヒヒ)

そして、今回は最初ほかのワンちゃんも2匹いましたが、驚く事にレオンがまったく吠えずにとってもいい子にしていましたわーい(嬉しい顔)

まぁ、ナッツは相変わらず吠えていましたけどね顔(ペロッ)

でも、レオンが少し成長してくれたのかなぁと思うとうれしかったなぁぴかぴか(新しい)

SSCN3394.JPG

クマ『今日も楽しかったでちよ』

SSCN3393.JPG

ヤギ『あたちもよるんるん

今年はあと何回行けるかねぇ?





ニックネーム れおんママ at 15:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ドッグランへ行ったよ犬(足)

最近、随分秋らしくなってきましたね紅葉

ナッツとレオンも朝晩寒いらしく、動きが鈍くなっております顔(イヒヒ)

15日、まずまずのお天気だったので久々にナッツとレオンをドッグランへ連れて行ってあげたいなぁと。。。

でも、いつも行っていた所じゃつまらないバッド(下向き矢印)

パソコンで色々調べて、いい所を発見ひらめき

なんと海のすぐ近くにあるドッグラン犬(足)ですぴかぴか(新しい)

SSCN3310.JPG
SSCN3312.JPG

初めて行く場所だったので、少し迷いましたが・・・。

着いてみると、とってもいい所リゾート

SSCN3311.JPG
(注)うちのブタ野郎旦那が写っていますが・・・あせあせ(飛び散る汗)                      
小型犬と大型犬に分かれていて、しかも市でやっているので無料ひらめき

出来たばかりみたいなのでとってもきれいぴかぴか(新しい)




ナッツとレオンも久々だし、海も近いから気持ち良さそうわーい(嬉しい顔)

変な動きをする子もいましたよ顔(イヒヒ)




SSCN3317.JPG SSCN3314.JPG

いっぱい走ってのどが渇いたナッツとレオンダッシュ(走り出すさま)

SSCN3320.JPG

久々のドッグランでしかも海まで見れちゃって、大満足の1日だったねわーい(嬉しい顔)

ちょっと遠いけどまた来ようね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム れおんママ at 18:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

久しぶりに更新

今日は久々の晴れでしたわーい(嬉しい顔)

実は更新を怠っている間に、私は突然『金属アレルギー』と『ナゾの小さいボツボツ』が背中と胸元にできちゃって散々でした顔(なに〜)

金属アレルギーは、結婚指輪のところが赤く腫れてきちゃってあせあせ(飛び散る汗)

治るまで指輪つけちゃダメだってさ〜ふらふら

ナゾのポツポツは、よくわかんないけど、病院で薬もらってヌリヌリしたらだいぶ治ってきました顔(汗)

年取ってくると、色々でてくるもんだ顔(イヒヒ)


ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2)

最近のレオンはとっても甘えん坊&こわがりさんになってしまいましたクマ

きっかけは夏の花火花火&運動会が始まる時のピストルの音どんっ(衝撃)

あのド〜ンド〜ンってい音が凄く今まで以上に大きくて、びっくりしちゃってこわくなっちゃったみたいなんですふらふら

なので最近は工事している音とか車のドアを閉める音とか手をたたく音とか・・・・。

音に対してとっても臆病になってしまい、チョットした音でもプルプル震えるようになっちゃいましたたらーっ(汗)

SSCN3253.JPG

今まではどちらかというと、怖いもの知らずという感じだったので、プルプルと震えているレオンを見ると、今まで以上にとっても愛おしくなっちゃいます揺れるハート

でも、少しずつ治ってくれるといいなぁ・・・。

ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2)

ど〜でもいい話ですが・・・最近とってもハマッているお菓子がありまして・・・

SSCN3250.JPG  SSCN3251.JPG

『ふんわり名人』きなこ餅味とごまだれ餅味です揺れるハート

おかきみたいな感じなんですが、口の中に入れるとふんわり溶けてなくなちゃうんです顔(メロメロ)
とってもおいしいので見つけたら1度お試しくださいねひらめき

あと1つが・・・

SSCN3252.JPG

『銀座千疋屋のフルーツヨーグルト』

フルーツがとっても大きくておいしいのぴかぴか(新しい)

まぁ、どちらもコンビになんかで売ってる商品なんですけどね顔(イヒヒ)


今週の土曜日は友達の結婚式だから久々にオメカシしていかなきゃ顔(イヒヒ)


ニックネーム れおんママ at 15:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする