2008年03月30日

久々の更新ですが・・・

しばらく放置していたブログですが・・・

今、自分の中でブログをする気持ちの余裕がない為、少しの間、お休みする事にしました。

かなりゆっくりな更新のブログでしたが、仲良くしてくださった皆様には本当に感謝しています。

そして、とっても楽しい時間でした。

また、いつか再開できるようにがんばります。

今まで、本当にありがとうございました・・・。






ナッツとレオンは、相変わらずとっても元気です・・・。

では、またいつか・・・Hello



ニックネーム れおんママ at 14:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

またまた梅を見に目

ここ何日かで、やっと春めいていましたね晴れ

今日もとってもポカポカ陽気ですわーい(嬉しい顔)

梅の花、前回よりも咲いてるかなぁって、今日は旦那も連れてお散歩へ犬(足)



奥のほうが、水戸黄門でお馴染みの?『偕楽園』ですよ〜

あんまり、よく分からないんですけどね顔(汗)

今、『水戸梅まつり』とかいうのを開催されていて沢山の観光客がきていました目

土日には『黄門様ご一行』がいて一緒にカメラ撮ってくれるらしいですひらめき











ご覧の通り、とっても沢山咲いてましたよ〜桜

しかも、カワイイ顔(メロメロ)(親バカでスミマセン顔(イヒヒ)

でも、もうすぐ春だなぁって、実感しちゃいましたかわいい

そして、ずっと気になっていた『梅ソフト』食べてみましたかわいい



お味は・・・『梅ガム』?みたいな味かなぁ顔(イヒヒ)

う〜んあせあせ(飛び散る汗)私的には、微妙でしたぁ顔(ペロッ)

梅の花、まだ4分咲きってなってたから、あと1回位行けるといいなぁるんるん




ニックネーム れおんママ at 14:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする