2008年02月25日

落ち着くのぉ

昨日もおとといも風台風が強くて花粉症の私にとっては最悪の日でしたよ顔(なに〜)

だからお散歩犬(足)サボっちゃった顔(ペロッ)

それに不満なレオン嬢は・・・

仕方ないのでお気に入りのおもちゃで遊んでましたあせあせ(飛び散る汗)




レオン嬢は、いつも不満があるとこのおもちゃを使って不満を解消します顔(イヒヒ)

これを何度も繰り返すと落ち着くみたいですよかわいい

まぁ、人で言うと赤ちゃんの『オシャブリ』みたいなものなのかなぁホネ

落ち着くとおねむタイムになるので、このおもちゃにはホント助かってますわーい(嬉しい顔)

でもこのおもちゃ、もう売ってなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)

大事に使わなきゃネかわいい

それに引き換え、ナッツは・・・



諦めが早いから、日の当たる窓辺でお昼寝してました眠い(睡眠)

寝言、言ってたから夢でも見てたのかナぴかぴか(新しい)

あとで教えてネ顔(ペロッ)







ニックネーム れおんママ at 17:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

梅を見に行ったよかわいい

今日はとってもいいお天気でした晴れ

最近、ブログの更新も出来ないくらい凹む事があって・・・たらーっ(汗)

しかも花粉症の症状も出てきて、最悪ですバッド(下向き矢印)

でも、今日は朝から暖かくて気分も良かったので、梅の花が咲き出しているという、いつもの公園へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



まだまだ、まばらですが咲いてましたよ〜かわいい

いつもより人もいたし、ワンコも沢山いましたクマ









一人でカメラ撮ると横顔しか撮れないや顔(汗)

しかも微妙な感じだしあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ、これからが見頃みたいだから旦那を連れ出してちゃんと撮りに行こ〜っとグッド(上向き矢印)

ナッツもレオンも良いお天気だったから、凄くご機嫌でしたわーい(嬉しい顔)

ママも気分転換になったよん顔(ペロッ)

また行こうねるんるん



みんなまたねぇHello







ニックネーム れおんママ at 15:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする