2008年01月28日

お散歩犬(足)

久しぶりの更新になってしまいました顔(ペロッ)

昨日はわりと暖かい日だったので、久々にナッツとレオンを公園へ犬(足)




最近はナッツとレオン、1匹ずつお散歩へ連れて行っているので、ちゃんとお散歩できるか不安だったけど、なかなかいい感じわーい(嬉しい顔)

ナッツと尻尾の静電気がすごいんだよねぇ顔(え〜ん)





久々の公園だったから、ナッツとレオンもご機嫌だったな・・・。

最近、レオンはすご〜く女の子の表情を見せてくれます顔(メロメロ)



お家に帰ってボ〜ッとしていると・・・

ピンポ〜ン演劇

お届け物でしたぁプレゼント

いつもブログで仲良くさせていただいている、リボンリボンさんからでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

デコチョコを送った御礼にと、こ〜んなに沢山プレゼント



わいわいるんるん

ナッツとレオンは10分くらい、クンクンしまくっていましたよ〜顔(イヒヒ)



『リボンさん、いちごちゃん、アリガト黒ハート



『ありがちょでちゅかわいい

リボンさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)









ニックネーム れおんママ at 14:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

バースデー HAPPY BIRTHDAY れおん バースデー

今日、11日はれおん2歳のお誕生日ですバースデー

そして、明日は旦那の誕生日・・・

1日早いのですが、旦那が帰りが遅くお祝いできないので、お休みだった昨日、レオンと旦那のお誕生日のお祝いをしましたバースデー



レオン、2歳のお誕生日おめでとう黒ハート

最近少し女の子らしくなってきたレオン・・・

ママのストカーのレオン・・・

ナッツの事をいつもイジメているレオン・・・

一人されるとピーピー鳴くレオン・・・

時々お漏らしするレオン・・・

走るのが異常に速いレオン・・・

食欲旺盛なレオン・・・

何だかんだ言っても、ナッツの事が好きなレオン・・・

イタズラばっかりするレオン・・・

ママは、そんなレオンが大好きです黒ハート

いつまでも、元気でいてねかわいい

そして、ナッツからもレオンにプレゼント



いつまでも、仲良しでいてねかわいい


ニックネーム れおんママ at 18:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

DECOチョコ

先月、巷で噂になっているというDECOチョコというものを頼んでいましたかわいい

どういうものかというと・・・???

誰もが知っているチロルチョコを自分の好きな画像でオリジナルのチロルチョコが作れるというものなんですが・・・

それが今日届きました〜プレゼント

SSCN3868.JPG

SSCN3881.JPG

なかなか、かわいい顔(メロメロ)

1箱に45個入って、送料入れて3千円チョットあせあせ(飛び散る汗)

かなり高級なチロルチョコになってます顔(汗)

明日はレオン2歳の誕生日なのでいい記念になりましたわーい(嬉しい顔)

でも、これ作ったのはいいのだけれど、かわいそうで食べれないんだよね顔(なに〜)

誰かもらってくれる方いませんか?って、いないかぁ・・・たらーっ(汗)









ニックネーム れおんママ at 20:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

新年早々・・・パンチ

今日はとっても寒いふらふら

さて、新年早々ナゼ怒っているのかというと・・・

また、マンションのエレベーターの中にウンピョフンが放置されたいたそうなんです顔(なに〜)

うちは1階なので、わかりませんでしたが、きっと凄く臭かっただろ〜なぁ・・・。

なんか、同じワンコを飼っている人として恥ずかしいなぁと思いましたふらふら

ワンコを飼っているだけで、疑われそうな気がしてお散歩行くのも躊躇しちゃうナ・・・。




『放置ウンピョフンはいけませんなぁ』



『エレベータの中でしちゃうなんてあせあせ(飛び散る汗)はずかしいでちゅ顔(え〜ん)

ナッツもレオンも呆れておりますバッド(下向き矢印)

これからは、きちんとマナーを守ってくれますよ〜にかわいい

かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

呆れていたナッツとレオンですが・・・・

今年も・・・・・下



揺れるハートラブラブのようですよん揺れるハート








ニックネーム れおんママ at 14:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

ぽかぽか。。。晴れ

今年に入ってから、毎日ポカポカのいいお天気で何だかうれしくなっちゃいますねるんるん

我が家は、旦那のお正月休みが元旦のみ顔(なに〜)

なのでイマイチ、お正月って感覚がなくて・・・。

ナッツもレオンもいつもと変わらず平凡な日々を送っていますクマ

特に今日は、いつもより温かいのでお散歩行きたがるかなぁと思っていたのに、ナッツとレオン的に今日は『お部屋で日向ぼっこしていたい日』みたいで・・・。





こ〜んな感じで、オネンネしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

大人しくしていてくれるのは良いけど・・・・

ママ暇なんですけど〜ふらふら





ニックネーム れおんママ at 13:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

あけましておめでとうございます鏡餅

SSCN3717.JPG

今年も1年宜しくおねがいしま〜すHello

そして、皆さんにとって

   ステキな1年になりますよ〜に
;
ニックネーム れおんママ at 09:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする