2007年12月27日

クリスマス&久しぶりの公園

あと少しで今年も終わりですねあせあせ(飛び散る汗)

忘れていたクリスマスクリスマスの事を少し書いておかなきゃダッシュ(走り出すさま)

我が家は25日にお家で細々とパーティをしましたぴかぴか(新しい)

お料理も載せようと思ってカメラ撮ったのですが、思いのほかマズそうに撮れていたので、不愉快なので載せるのやめました顔(イヒヒ)

ナッツとレオンへのプレゼントは・・・

SSCN3692.JPG

カンガルーの寝袋と・・・

SSCN3706.JPG

お揃いのお洋服にしましたブティック

寝袋は、上に乗って寝てくれるのですが、なかなか中に入って寝てくれません顔(え〜ん)

お揃いのブティックのスマイルのプリントの周りにラインストーンがついているのですが、ナッツのラインストーンはレオンが殆んど取ってしまいました顔(なに〜)

旦那へのプレゼントは、ありません顔(イヒヒ)

ママは、眼鏡メガネを買ってもらいました目
(注)老眼鏡ではありませんよあせあせ(飛び散る汗)

来月は、レオンの2歳のお誕生日ですバースデー

プレゼント何にしようかな?


犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)

今日は、とっても温かい1日だったので久々に公園へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ナッツもレオンも久しぶりなので、車の中でキュンキュンないていましたわーい(嬉しい顔)

SSCN3693.JPG

SSCN3698.JPG

お散歩していたら、かわいいチワワちゃんがやってきましたヤギ

ナッツとレオンはというと・・・




相変わらず吠えまくりで、困ったワンズでした顔(なに〜)

今年は今日が最後の更新になりそうです。

今年1年、つまらないブログに遊びに来て下さって、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

来年はきちんと更新できるようにがんばりますので、宜しくお願いします顔(ペロッ)

SSCN3696.JPG

『ヨロシクデス』

SSCN3707.JPG

『でちゅ』

ニックネーム れおんママ at 16:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

お届け物プレゼント

今週は、とっても寒い日が続いていますね顔(なに〜)

今日もとっても寒くて、お散歩行くのがツライわぁたらーっ(汗)

さて、昨日はお届け物が2つありましたわーい(嬉しい顔)

まず、1つ目は・・・ブログで仲良くさせて頂いている『♪M・MコンビとのLOVE☆LOVEな日々♪』さ〜やさんからです黒ハート

さ〜やさん家には、スムチーのマイト君とロンチーのみゅうちゃんがいますクマ

実は同じ市内に住んでいるのですが、未だにお会いした事がないんです顔(ペロッ)


今回、さ〜やさんがマイト君とみゅうちゃんの名刺チケットを作られたという事で、応募しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

そして、届いたのがこちら下下

SSCN3616.JPG

名刺の他にも、おやつとおもちゃのプレゼント付きプレゼント

SSCN3615.JPG

ナッツとレオンはおやつとおもちゃに釘付けでしたよ顔(イヒヒ)

そして、名刺・・・マイト君もみゅうちゃんもと〜ても可愛くって顔(メロメロ)

感動しちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さ〜やさん、本当にありがとうるんるんるんるん

ナッツとレオンからも御礼が言いたいそうですわーい(嬉しい顔)Hello

SSCN3618.JPG

SSCN3617.JPG


そして、もう1つのお届け物は・・・旦那の会社からママ宛にプレゼント

お歳暮で〜すプレゼント

中身は下

SSCN3576.JPG

黒毛和牛のセットぴかぴか(新しい)

SSCN3577.JPG

旦那がゴルフで留守の時に、こっそり少し食べちゃお〜っと顔(イヒヒ)






ニックネーム れおんママ at 10:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ナッツのダイエット

すっかり忘れていたけど、ナッツのダイエットクマ

モニターはとっくに終わっているのですが、引き続き『ヘルスラボ』を与えていますエサ

気になる体重はというと・・・32`

実は今年最初の体重は・・・39`

かなりがんばりましたClap

最近はお散歩も楽しんでくれているし、何より着れなかったブティックが着れるようになりましたるんるん

病院の先生はこのくらいでも決定と言ってくれましたが、ママ的には2`台にしたいのよねん顔(イヒヒ)

SSCN3315.JPG

クマ 『もう1つ、いいことがあったんだよ』

そうそう、ナッツの悩みであった、『涙やけ』がきれいに治りましたGood

食べ物でこんな事も治っちゃうなんてひらめき

レオンも少し痩せて、今26`

やっぱり女の子だから痩せずらいのかな?

今のレオンの悩みは『耳がクサイ』こと顔(なに〜)

マメにお掃除してもすぐ臭くなっちゃうんですよねぇたらーっ(汗)

何かいい方法ないですかねぇふらふら






ニックネーム れおんママ at 09:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

トリミング

昨日はナッツとレオンのトリミングの日でした美容院

その間、朝の11時半〜3時くらいまでママはお家で一人ポツン・・・

ナッツとレオンがいないと何をしていいのか分からないママでした顔(イヒヒ)

お迎えに行くと、ナッツもレオンもしっぽブルンブルン振ってくれて、いつもの事なんだけど、何だかとってもうれしかったナるんるん

今回は12月という事で、頭にこんなにカワイイの付けてくれました顔(メロメロ)

SSCN3584.JPG SSCN3585.JPG

分かりずらいですが、クリスマスのリースリボンですクリスマス

レオンはカメラ撮れたけど・・・

SSCN3586.JPG

ナッツは耳の後ろについているので、なかなか上手く撮れなかったふらふら

で、こんな写真バッド(下向き矢印)

SSCN3587.JPG

哀愁ただよってマス。

リボン写ってないし・・・バッド(下向き矢印)

写真撮るの下手だなぁと実感しちゃいましたよふらふら

来年の課題は、上手に撮ることだなぁ顔(イヒヒ)

トリミングに行った日は、疲れちゃうみたいで家に帰るとグッスリなナッツとレオンです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

exclamation&question

視線を感じたので、見てみると・・・・どんっ(衝撃)

SSCN3552.JPG

隙間から様子を伺っているヤツがいた顔(イヒヒ)

end










ニックネーム れおんママ at 13:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする