2007年11月28日

大変な事がありました顔(なに〜)

3日間ほどナッツとレオンを連れて実家に帰ってましたわーい(嬉しい顔)

まぁ、理由はメタボ(旦那)が泊まりでゴルフに行くのが気に入らなかったので実家に帰っちゃいました顔(イヒヒ)

今月、お休みほとんどゴルフで、ナッツとレオンの事をほったらかしですよパンチ

何が楽しいのか分かりませんが・・・・爆弾

そんな事は、ど〜でもいい話なのですが、夜家に帰ってきて郵便物をチェックしているとママのカードの明細書が・・・。

今、ナッツとレオンのエサを通販で買っているのでその請求かなぁと見てみるとexclamation×2exclamation×2exclamation×2

『何これぇexclamation×2

なんと見に覚えのない請求額が書いてあるしexclamation×2

しかも海外で使った事になってるがく〜(落胆した顔)ユーロとか書いてあるしあせあせ(飛び散る汗)

?ユーロって?

速攻、カード会社に電話してカード使用中止にしてもらいましたよふらふら

今日、詳しく調べてもらった結果、なんと『ウィーン』で使用されていたみたいです爆弾

『ウィーン』に旅行されましたか?とかネットでお買い物とかされてませんよね?とか色々聞かれたけど全くおぼえが無いしパンチ

しかも『ウィーン』なんてガラじゃないしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんで手元にカードがあるのに悪用されるのか全く分かりませんが、カード会社の人の話だとこのような感じで悪用される事があるので、明細が来たら必ずチェックしてくださいとのことですひらめき

何かコワイ世の中ですねぇ顔(なに〜)

昨日はこわくて眠れなかったよふらふら

皆さんも注意してくださいねHello


コワイ話になってしまったので、最後にほのぼのしてくださいな顔(ペロッ)






ニックネーム れおんママ at 18:07| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ポカポカの日は晴れ

最近、ホント寒くなりましたね顔(え〜ん)

でも、我が家のメタボ(旦那)は家の中では未だにTシャツと短パンなどという、アホみたいな格好をしています顔(なに〜)

ナッツとレオンはと言うと・・・・

さすがに東京より寒いと感じているのか、『お散歩行くよ〜』と言っても寝たふりをして、ハウスから出ようとしません顔(え〜ん)

でもお家の中は日が当たるとポカポカですぴかぴか(新しい)

SSCN3351.JPG

SSCN3352.JPG

SSCN3350.JPG

SSCN3349.JPG

窓際で日向ぼっこするのが最近のナッツとレオンのお散歩より楽しい事のようですわーい(嬉しい顔)

今日もポカポカだね晴れ

ママも眠くなっちゃうよ眠い(睡眠)




ニックネーム れおんママ at 09:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

久しぶりになっちゃった・・・

実はブログをやめようか、どうしようか迷っていまして・・・顔(汗)

そして、迷っている間にひっそりとワンコ抜きで北海道へ旅行飛行機へ行ったりしていたので、かなりの日数が経ってしまいました顔(イヒヒ)

ワンコ抜きの旅行なんて、初めてだったので会話が無くて困りました顔(なに〜)

おまけに風邪をひいて帰ってきましたよたらーっ(汗)

まぁ、それなりに楽しめたので良かったですけどね顔(ペロッ)

ブログですが、ほかのサイトで新しく始めようかと思って、昨日少しやってみたのですが、難しくて全く分からなかったのでこれまで通りアセラさんでお世話になる事にしました顔(イヒヒ)

と、言う事でこれからも宜しくですわーい(嬉しい顔)

  晴れ   晴れ   晴れ   晴れ  晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ

久々の日記

昨日はポカポカのいいお天気でした晴れ

ナッツとレオンをお散歩へ犬(足)

レオンはよっぽど気持ちが良かったのか、フン2回もしたよダッシュ(走り出すさま)

家に帰ってからもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんな事をしてくれちゃいましたよ〜顔(なに〜)

SSCN3476.JPG

トイレシートがグチャグチャどんっ(衝撃)

満足したのか、その後すぐにお昼寝タイムに突入眠い(睡眠)

exclamation&question

よ〜く見てみると目

SSCN3475.JPG

鼻の中にトイレシートが詰まってる〜顔(イヒヒ)

苦しそうにフガフガ言いながら寝ていたので、取ってあげようと思っていたら、突然オヤジみたいなクシャミをしたのでどこかに飛んでいきました顔(なに〜)

今日もお散歩行けるかなわーい(嬉しい顔)




ニックネーム れおんママ at 10:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする