2007年10月26日

また行っちゃったるんるん

昨日、またまたわが家は海の見えるドッグラン犬(足)へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

昨日もとってもいいお天気晴れ

SSCN3383.JPG

SSCN3384.JPG

サーフィンをやっている人たちも沢山いましたリゾート

SSCN3392.JPG

SSCN3390.JPG

SSCN3388.JPG

ナッツもとっても楽しそうに走り回っていましたよ〜わーい(嬉しい顔)

SSCN3385.JPG

SSCN3391.JPG

SSCN3386.JPG

そして、わりといつもクールなレオンもとっても楽しそうるんるん

SSCN3389.JPG

馬みたい顔(イヒヒ)

そして、今回は最初ほかのワンちゃんも2匹いましたが、驚く事にレオンがまったく吠えずにとってもいい子にしていましたわーい(嬉しい顔)

まぁ、ナッツは相変わらず吠えていましたけどね顔(ペロッ)

でも、レオンが少し成長してくれたのかなぁと思うとうれしかったなぁぴかぴか(新しい)

SSCN3394.JPG

クマ『今日も楽しかったでちよ』

SSCN3393.JPG

ヤギ『あたちもよるんるん

今年はあと何回行けるかねぇ?





ニックネーム れおんママ at 15:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ドッグランへ行ったよ犬(足)

最近、随分秋らしくなってきましたね紅葉

ナッツとレオンも朝晩寒いらしく、動きが鈍くなっております顔(イヒヒ)

15日、まずまずのお天気だったので久々にナッツとレオンをドッグランへ連れて行ってあげたいなぁと。。。

でも、いつも行っていた所じゃつまらないバッド(下向き矢印)

パソコンで色々調べて、いい所を発見ひらめき

なんと海のすぐ近くにあるドッグラン犬(足)ですぴかぴか(新しい)

SSCN3310.JPG
SSCN3312.JPG

初めて行く場所だったので、少し迷いましたが・・・。

着いてみると、とってもいい所リゾート

SSCN3311.JPG
(注)うちのブタ野郎旦那が写っていますが・・・あせあせ(飛び散る汗)                      
小型犬と大型犬に分かれていて、しかも市でやっているので無料ひらめき

出来たばかりみたいなのでとってもきれいぴかぴか(新しい)




ナッツとレオンも久々だし、海も近いから気持ち良さそうわーい(嬉しい顔)

変な動きをする子もいましたよ顔(イヒヒ)




SSCN3317.JPG SSCN3314.JPG

いっぱい走ってのどが渇いたナッツとレオンダッシュ(走り出すさま)

SSCN3320.JPG

久々のドッグランでしかも海まで見れちゃって、大満足の1日だったねわーい(嬉しい顔)

ちょっと遠いけどまた来ようね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム れおんママ at 18:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

久しぶりに更新

今日は久々の晴れでしたわーい(嬉しい顔)

実は更新を怠っている間に、私は突然『金属アレルギー』と『ナゾの小さいボツボツ』が背中と胸元にできちゃって散々でした顔(なに〜)

金属アレルギーは、結婚指輪のところが赤く腫れてきちゃってあせあせ(飛び散る汗)

治るまで指輪つけちゃダメだってさ〜ふらふら

ナゾのポツポツは、よくわかんないけど、病院で薬もらってヌリヌリしたらだいぶ治ってきました顔(汗)

年取ってくると、色々でてくるもんだ顔(イヒヒ)


ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2)

最近のレオンはとっても甘えん坊&こわがりさんになってしまいましたクマ

きっかけは夏の花火花火&運動会が始まる時のピストルの音どんっ(衝撃)

あのド〜ンド〜ンってい音が凄く今まで以上に大きくて、びっくりしちゃってこわくなっちゃったみたいなんですふらふら

なので最近は工事している音とか車のドアを閉める音とか手をたたく音とか・・・・。

音に対してとっても臆病になってしまい、チョットした音でもプルプル震えるようになっちゃいましたたらーっ(汗)

SSCN3253.JPG

今まではどちらかというと、怖いもの知らずという感じだったので、プルプルと震えているレオンを見ると、今まで以上にとっても愛おしくなっちゃいます揺れるハート

でも、少しずつ治ってくれるといいなぁ・・・。

ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2)

ど〜でもいい話ですが・・・最近とってもハマッているお菓子がありまして・・・

SSCN3250.JPG  SSCN3251.JPG

『ふんわり名人』きなこ餅味とごまだれ餅味です揺れるハート

おかきみたいな感じなんですが、口の中に入れるとふんわり溶けてなくなちゃうんです顔(メロメロ)
とってもおいしいので見つけたら1度お試しくださいねひらめき

あと1つが・・・

SSCN3252.JPG

『銀座千疋屋のフルーツヨーグルト』

フルーツがとっても大きくておいしいのぴかぴか(新しい)

まぁ、どちらもコンビになんかで売ってる商品なんですけどね顔(イヒヒ)


今週の土曜日は友達の結婚式だから久々にオメカシしていかなきゃ顔(イヒヒ)


ニックネーム れおんママ at 15:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする