2007年07月31日

ナッツのために・・・

ご無沙汰しております顔(汗)

相変わらず、無気力な私ですが・・・だいぶ前に応募していた『ヘルスラボ』8週間体験ってやつに当選したらしく、1週間ほど前に届きましたプレゼント

SSCN3037.JPG

このペットフードエサは『花王』で作っているらしく、通販限定みたいですパソコン

しかも『エコナ』と共同開発のエサだそうですわーい(嬉しい顔)

事前に登録したナッツの体重や年齢などで作ったアドバイスカードも付いてましたメモ

SSCN3038.JPG

恥ずかしいけど顔(汗)、ナッツの体重かなりヤバイでしょ?

適正体重になるまで、あと900グラムがんばってもらわなきゃ手(グー)

ご飯の量もちゃんとナッツに合わせた量が書いてあるので助かりますひらめき

食いっぷりはというと・・・

SSCN3039.JPG

かなりいい感じですぴかぴか(新しい)(ついでにレオンも食べてます)

この調子で、8週間後適正体重になってくれるといいなぁ顔(ペロッ)

魚  魚  魚  魚  魚  魚  魚  魚  魚  魚  魚

本当はブログやめようかと思っていたのですが・・・この様子をブログに書かないといけないので、とりあえずのんびりやっていこうと思っています顔(汗)
これからも、よろしくです顔(ペロッ)


ニックネーム れおんママ at 14:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

手作り洋服A

またまた随分と更新を怠ってしまいましたが、何だか最近何にもやる気がおきなくて・・・

いろんな事を考え込んでしまって、天気同様ドンヨリした日々を送っていましたバッド(下向き矢印)

みんなの所にも遊びに行けなくて、ごめんなさい顔(え〜ん)

でも、今日はなんとなくやる気が出たので久々の更新をしようと思いますグッド(上向き矢印)

チョット前にナッツとレオンの『アロハシャツ』を作ってみましたよ〜ブティック

こちらがナッツ用下

SSCN3012.JPG

こちらがレオン用下

SSCN3008.JPG

着せてみました〜ぴかぴか(新しい)
SSCN3011.JPG

ど〜かしら?

今回のは、何だか難しくて何度も諦めモードになりましたが、がんばってみました顔(ペロッ)

もっ違う柄が良かったのですが、お揃いになるのがこれしかなかったので・・・。

そして、モデルに疲れたナッツとレオンは・・・
SSCN3018.JPG

こんな感じで、ラブラブにオネンネしていました顔(メロメロ)

しかも、同じカッコだし顔(イヒヒ)

そんなラブラブなナッツとレオンの為に新しいご飯皿を買ってあげましたエサ

SSCN3026.JPG SSCN3025.JPG

骨の形のお皿です。しかもセールで3000円のが70%オフで900円でしたClap

これでおいしいご飯食べてねわーい(嬉しい顔)





おまけ^m^
ニックネーム れおんママ at 13:36| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

雨ですね・・・

今日は朝から雨で、かなりムシムシしていますね顔(なに〜)

お散歩に行けないレオンはやってくれましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ママのベットのベットパットにチッチを・・・バッド(下向き矢印)

SSCN2970.JPG

レオンは何事も無かったかのように澄ましてるしパンチ

朝からかなりブルーなママでしたがく〜(落胆した顔)

雨の日の我が家は、ナッツとレオンのお気に入りのおもちゃで遊びます犬(足)




何が楽しいのか、この行動を何度も繰り返して遊んでおります顔(イヒヒ)

何度もおもちゃを投げるから、おかげでママは腕が痛いよ・・・どんっ(衝撃)

でも、ナッツとレオンが楽しいならいいけどさ・・・わーい(嬉しい顔)

そしてそして、今日ママ宛に『お中元』が届きましたプレゼント

どこからかというと、なんとパパと会社から・・・

お手紙メモには『いつも旦那様が健康で安心して働けているのも奥様のおかげです。』みたいなことが書いてありました顔(ペロッ)

ステキな事をしてくれる会社だわ〜ぴかぴか(新しい)

そして、届いたものは何かというと・・・

SSCN2953.JPG

ぴかぴか(新しい)黒毛和牛の詰め合わせぴかぴか(新しい)

わぁ〜いグッド(上向き矢印)わぁ〜いグッド(上向き矢印)

SSCN2952.JPG

ナッツとレオンの興味津々でした顔(イヒヒ)

あとでじっくり味わって食べようと思いま〜すHello




ニックネーム れおんママ at 17:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

体脂肪・・・

今日はナッツとレオンのフロントラインをもらいに病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

気になる体重は・・・順調に減ってましたClap

でも、今日はついでに体脂肪率も計ってもらいましたよ〜顔(イヒヒ)

ナッツ・・・体脂肪率40

レオン・・・体脂肪率39

よく分からなかったのですが、先生曰く、肥満予備軍だそうです顔(なに〜)

適正な体脂肪率は2025の間が良いそうですあせあせ(飛び散る汗)

ナッツとレオンには今まで以上にダイエットがんばってもらわなきゃ手(グー)

そして、最近レオンの耳が少し臭いと思っていたので診てもらうと、汚い顔(なに〜)

レオンは毎日自分で耳を足でナメナメ?ばかりしています。
なので耳が常に湿っている状態らしく、そのままにしておくと人間で言う水虫みたくなってしまうそうですどんっ(衝撃)
とりあえず、お薬をつけてもらって2週間後にまた診てもらうことに顔(汗)

なんだか病院に行くと必ずブルーになって帰ってくるママです顔(なに〜)

そして、体脂肪率が高く、お耳も汚かったレオンは下



こんな感じで、ナッツのガムを怪獣のように奪い取っておりましたふらふら


ニックネーム れおんママ at 14:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする