2007年04月27日

当たったよ〜♪

少し前になりますが、アセラに載っていた

『ヘルシーレーベルLifeキャンペーン』

とか言うのに応募してみましたパソコン

『ヘルシーレーベル』というドッグフードエサを試してみて
その感想とかをブログに載せるというやつです顔(イヒヒ)

そして、つい最近当選したらしく送られてきましたプレゼント

それがこちら下

ヘルシーレーベル.jpg

何個か種類があったのですが、太り気味な我が家のワンコのために
これにしてみました顔(イヒヒ)

SSCN2412.JPG

興味深々なナッツとレオン顔(イヒヒ)

中身は、小粒で食べやすい大きさかなるんるん

しかも、低脂肪・低カロリーなので2チーにはピッタリるんるん

早速、今日の朝から今食べているエサに少し混ぜて与えてみましたわーい(嬉しい顔)

おっとexclamation×2その前に記念撮影カメラ

SSCN2380.JPG

SSCN2379.JPG

初めて登場の『まりもっこり』ですが、知ってるかしら・・・?
何やら、北海道で今人気のお土産らしいですよひらめき
『マリモ』と『もっこり』をかけたらしい・・・顔(イヒヒ)

SSCN2376.JPG

はい。はい。じゃあ、食べてみてくださ〜いエサ







ナッツもレオンもなかなかの食いつきですなぁ顔(イヒヒ)

とりあえず、食べてくれるみたいなのでヨカッタ×2

ドッグフード代、浮いたわぁ〜顔(イヒヒ)

end



ニックネーム れおんママ at 18:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

久々のドッグラン♪

今日はとってもお天気が良かったわーい(嬉しい顔)

久しぶりに自由に遊ばせてあげたいと思い、ドッグランへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

レオン、物凄くうれしそうでしたるんるん

そんな様子はこちら下 下




あまり上手に取れていませんが・・・

こんな感じで走り回っていました顔(イヒヒ)

そしてナッツ・・・
1瞬ですが、歯を出して笑っているところを映画




1瞬ですが、分かりましたか?

たまに、凄くご機嫌だと前歯も出して笑います顔(イヒヒ)

『は〜い。おやつですよ〜』

SSCN2440.JPG

SSCN2441.JPG

そんなに食い意地張っていると、デブチワワになちゃいますよ〜顔(イヒヒ)

2時間ほど自由に(好き勝手に)遊んでおりました犬(足)犬(足)

また行こ〜ねGood

end



ニックネーム れおんママ at 17:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

何これ?

今日はお天気微妙で少し寒かったから、お散歩は中止顔(ペロッ)

なので、ナッツとレオンがストレスが溜まらないようにこんな物買ってみましたぴかぴか(新しい)

じゃ〜んぴかぴか(新しい)

SSCN2413.JPG

ブタの耳耳

ちょっと、リアルすぎて今まで買えなかったけれど、勇気を出して買ってみました顔(イヒヒ)

ナッツとレオンの反応はというと・・・

SSCN2409.JPG SSCN2410.JPG

SSCN2411.JPG





れおんブタィ1.jpg SSCN2414.JPG

SSCN2416.JPG




食べ方も、ナッツとレオン全く違います顔(イヒヒ)

なんか、おもしろいわーい(嬉しい顔)

その後、ナッツとレオンは1時間ほどカミカミし続け・・・

ブタ耳さんは、こんな感じに・・・

SSCN2419.JPG

少し大人しくしていてくれるので、いいアイテムを手に入れたわGood

ありがとう。ブタ耳さん揺れるハート

end





ニックネーム れおんママ at 17:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

モデル・・・?

今日、いつものようにお散歩に行ったら・・・犬(足)

あらっexclamation&question公園のお花畑の前で30人くらいの人たちがカシャカメラカシャカメラしていたので、近くに行ってみるとお花をバックにモデルさんを使って写真撮影をやっていましたわーい(嬉しい顔)

しばらく見ていると、ナッツとレオンに気がついた人たちが・・・

『あれ〜かわいいなぁ。こっちのモデルの方がいいんじゃないかい?』

その瞬間、一斉にカシャカメラカシャカメラ

『はい、こっち〜』 『はい、ワンコ〜』

お〜っとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) こわっあせあせ(飛び散る汗)

ナッツとレオンはというと・・・

SSCN2341.JPG

戸惑いながらも、微妙な笑顔でがんばっていましたよ〜顔(イヒヒ)

SSCN2340.JPG

なんと、レオンが笑っていたんですぴかぴか(新しい)
やっぱり女の子ねぇ揺れるハート
きっと可愛いを連発されて気分が良かったのでしょう・・・顔(イヒヒ)

そして、カメラマンの注文は続き・・・

『じゃあ、お花畑の前を走ってくださ〜い』

え〜っexclamation×2そんな事まで・・・顔(なに〜)

でも、仕方なく走ってみました・・・顔(イヒヒ)

『はい。いいよ〜。ありがとう。』

やっと終わったたらーっ(汗) 一体、何だったんだ・・・。

帰りに、本物のモデルさんの横を通ったら、

物凄い形相でにらまれ、『フンッ』ってされちゃったふらふら

だって、仕方ないじゃん。ナッツとレオンの方が可愛かったんだから・・・。なんちゃって顔(イヒヒ)

でも、モデルさん、ごめんなさい顔(汗)

一体、何の撮影だったのかしら・・・?
そして、この撮られた写真は何かに載るのか?
なぞだ・・・たらーっ(汗)

end







ニックネーム れおんママ at 17:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

お出掛け♪

昨日は、微妙なお天気でしたがみんなで『ひたち海浜公園』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

高速を使って20分くらいで到着わーい(嬉しい顔) はやっあせあせ(飛び散る汗)

公園に入ってみると・・・

SSCN2317.JPG

一面、菜の花畑ぴかぴか(新しい)  きれぇ〜顔(メロメロ)

記念にカメラ

SSCN2310.JPG

SSCN2311.JPG

園内を歩いていると、沢山のお花が咲いていましたぴかぴか(新しい)

SSCN2312.JPG

レオンちゃん、もっと笑ってぇ顔(汗)

そして、歩きつかれたワンコたちは・・・




カートに乗ってお散歩?です顔(イヒヒ)

レオンはいつも出ようとしますあせあせ(飛び散る汗)

途中で海も見えましたぁリゾート

レオンにとっては、初めて見る海だったので、
お天気が良かったらもっと近くに行って見せたかったけど・・・
とっても、寒かったので次回のお楽しみ顔(イヒヒ)

SSCN2308.JPG

観覧車と一緒にカメラ

沢山、お散歩したし、寒いし、疲れたので、そろそろ帰ろうかと思っていると・・・

遠足に来ていた中学生の軍団に囲まれました顔(なに〜)

いつものようにレオンは吠えまくっていましたが・・・

ナッツはというと・・・

SSCN2313.JPG

SSCN2315.JPG

こんな感じで、いつものように皆さんに笑顔を振りまいておりましたわーい(嬉しい顔)

でも、軍団がいなくなった後、ママは聞いてしまった・・・

ナッツのため息を・・・

愛想を振りまくのも、疲れるのねぇ顔(イヒヒ)

がんばったねぇ、ナッツClap

ナッツとレオンはお家に着いてから爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)













パパとママは・・・
ニックネーム れおんママ at 17:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

★あたちが主役でちよ★

最近、ナッツのネタが多かった気がするので今日は、レオンが主役わーい(嬉しい顔)

SSCN2257.JPG

昨日は1日雨でご機嫌ナナメなレオン・・・むかっ(怒り)

そんなレオンのために、久々にグリニーズをホネ

SSCN2259.JPG DSCN2231.JPG

SSCN2255.JPG SSCN2258.JPG

4連発でご覧頂きましたが・・・凄すぎます顔(イヒヒ)

そして、こちらが映画

 


こんな風に食べ続け・・・あっという間になくなります顔(なに〜)

さすが、怪獣レオンわーい(嬉しい顔)

でも、たまにはこんな可愛い時もあるのよんるんるん

SSCN2221.JPG

今日、お散歩犬(足)に行ったら、レオンが物凄い勢いで急に走り出したので、
ママさんついて行けずに転びましたもうやだ〜(悲しい顔)

体力の衰えを感じたのと同時に、レオンの凄さを改めて実感しました顔(え〜ん)

そんなママを癒してくれるのは・・・

SSCN2260.JPG

マイペースな、ナッツでしたぁわーい(嬉しい顔)




ニックネーム れおんママ at 16:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

お誕生日、その後・・・

ナッツのお誕生日には、沢山のお祝いのメッセージありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
昨日は、色々あり・・・パソコンブログ書けませんでしたが・・・

ナッツにバースデーを見せた時のカメラ映画で〜す顔(イヒヒ)

ナッツ ケーキ1.jpg

ナッツ ケーキ2.jpg

そして、食べさせてみましたよ〜ぴかぴか(新しい)

ナッツとレオン ケーキ1.jpg

レオンの目がコワイです顔(イヒヒ)

こちらが食べている時の映画




なかなかの食いっぷりですなぁ顔(イヒヒ)

気がつくと・・・




レオンが一人で食べてる〜あせあせ(飛び散る汗)

しかも、怒りながら・・・どんっ(衝撃) 怪獣みたい顔(イヒヒ)

ナッツは遠くから見てるし・・・顔(え〜ん)

誰のためのバースデーか、これじゃ分かりませんふらふら

その後、満足した怪獣は大の字になって眠りにつきました眠い(睡眠)



ナッツへのプレゼントは・・・
ニックネーム れおんママ at 17:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

★HAPPY BIRTHDAY★

今日はナッツの2歳のお誕生日ですバースデー

そんなナッツの為に、こんなものを作ってみましたわーい(嬉しい顔)

じゃ〜んぴかぴか(新しい)

SSCN2192.JPG

ナッツ君のお誕生日ケーキですぴかぴか(新しい)

分かりずらいけど、一応黒ハート型なのよん顔(ペロッ)

本当は、買うつもりだったのですが、こっちにワンコ用のケーキバースデーが売っているところが分からなかったので・・・ふらふら

パソコンで調べて作ってみました顔(イヒヒ)

少し味見をしてみたら、当たり前だけど何の味もなくて、マズかった顔(なに〜)
食べてくれるかは、分かりませんが・・・。
その様子は、明日アップしまするんるん

そして、もう1つひらめき

SSCN2191.JPG

ミニアルバムです本

こちらは、レオン用ヤギ下
SSCN2189.JPG

なかなか、かわいいですよ〜揺れるハート

ナッツには、ほかにもプレゼントがあるけど、そちらも明日アップしまするんるん

そして、恒例のナッツの笑顔?わーい(嬉しい顔)

SSCN2187.JPG

今日は、レオンもこんな顔るんるん

SSCN2193.JPG

レオン、何が不満なんだ?

おっとexclamation×2大事な事を忘れていたあせあせ(飛び散る汗)

『ナッツ、お誕生日おめでとう揺れるハート
       いつまでも、元気でね黒ハート

                  
                 ママより黒ハート



dekiru音符
powered by
できるじゃん



ニックネーム れおんママ at 16:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

いよいよ明日で・・・

ナッツが明日で2歳になりますClap

気がつけば、2歳かぁ・・・。早いなぁわーい(嬉しい顔)

ナッツは4ヶ月の時に我が家にやってきたので、レオンの時の様に
小さい時の写真が残念ながらありませんもうやだ〜(悲しい顔)
しかも、デジカメもその時は持っていなかったので・・・
1歳になるまでのナッツの写真もほとんどありません顔(なに〜)
ごめんよ〜ナッツもうやだ〜(悲しい顔)

でもでも、貴重な写真があったので・・・下

ナッツがお家にやってきた.jpg

お家にやってきた時のカメラですわーい(嬉しい顔)

そして、もう1枚るんるん

ナッツ初お出掛け.jpg

なんか、おじいちゃんみたい顔(イヒヒ)

病弱そうに見えますが、本当に病弱で顔(汗)
下痢や嘔吐が多い子で、そのたびに何度も病院に行ったのを思い出しますふらふら

でも、そんな病弱だったナッツもこんなに大きく立派に成長しましたGood

ぼく立派?.jpg

うん。立派、立派Clap  体型がね顔(イヒヒ)

去勢をしてからデカちわわ道まっしぐらだったナッツですが、
ダイエットの甲斐あって、少し痩せましたわClap

この調子で、がんばろうGood

あっexclamation×2パパもダイエットがんばってな顔(イヒヒ)

end




ニックネーム れおんママ at 15:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

お散歩♪

昨日はパパがお休みだったので、前から気になっていた『千波公園』へお散歩に行きました犬(足)

まだ桜が咲いていたので、思いのほか混んでいましたふらふら

でも、そんな事はナッツとレオンはお構いなしでご機嫌るんるん




最近、仲良く歩く事に慣れてきたようです犬(足)

帰りにこんなものを見つけたのでカメラ

SSCN2150.JPG

つまんねぇ〜顔(イヒヒ)
しかも、ナッツの姿勢が妙にいいのが笑える顔(イヒヒ)

お散歩の中に、スムースチワワちゃんに1匹出会いましたが、何事もなくスルーされちゃいましたふらふら
つまんないのぉ・・・たらーっ(汗)

そして昨日もナッツのこんな笑顔が撮れちゃいました黒ハート

SSCN2151.JPG

今日はナッツとレオンは狂犬病注射フィラリアノミ・ダニくすりをもらいに病院に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2チーともいい子にしていてくれたので、よかったわぁGood

すごい費用がかかっちゃったけど・・・顔(なに〜)
これでお散歩に行っても安心だから、まあ、いいかわーい(嬉しい顔)
ちなみに、フィラリアのくすりは、初チュアブルですぴかぴか(新しい)
ちゃんと食べてくれるかなぁ?

end




ニックネーム れおんママ at 16:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ドッグランへ♪

今日は思いのほかお天気も良くて、温かかったので久しぶりにドッグランへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
道が混んでいて、30分もかかってしまった顔(なに〜)

着いてみると、いつもよりもワンコたちがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫かしら・・・

やっぱり不安的中顔(え〜ん) 吠えまくりどんっ(衝撃)

でも、少し慣れてくると下 下




何やら2匹でグルグル回っていましたわーい(嬉しい顔)

レオンはというと、怖いらしくママのそばを離れませんかわいい




小型犬用のドッグランで少しなれてきたので、フリーゾーンで遊ばせていたら、新しく入ってきた大きいワンコが・・・
いきなりナッツの事をすごい勢いで追い掛け回しましたどんっ(衝撃)

食べられちゃうかと思ってこわかったもうやだ〜(悲しい顔)
ナッツはキャイ〜ン、キャイ〜ンって鳴いてるし・・・たらーっ(汗)

しかも、その飼い主それを見て笑ってたし・・・ちっ(怒った顔)パンチ

ナッツはこれで2度目ですたらーっ(汗)
気をつけなきゃふらふら

そんな怖い思いをしたナッツですが・・・

今日も笑顔ですわーい(嬉しい顔)

ナッツ笑顔.jpg

これに懲りずに、また行こうね黒ハート

end



ニックネーム れおんママ at 17:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

相変わらず・・・

4日と5日で東京にお出掛けをしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
と、言ってもママはちっともうれしくない・・・ふらふら
だって、パパの実家家なんだもんどんっ(衝撃)
おまけに着いたとたんに、物凄い雨雷
パパの実家の方は降らなかったけど、19年ぶりだかの4月の雪雪も降ったみたいで・・・最悪顔(なに〜)

ナッツとレオンは久しぶりにじいじばばあばあばに会えてうれしかったみたいだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
ママは食事の間中、『お風呂の掃除が大変だ』とか『植木の手入れが大変だからやれ』とかむかつく話ばかりで、吐きそうになったわどんっ(衝撃)

こんな事ばかり書いていてもしょうがないので、久しぶりに屋上のドッグラン犬(足)で遊ばせてみましたわーい(嬉しい顔)




相変わらず、レオンに襲われてタジタジなナッツです顔(イヒヒ)

ナッツのチョット可愛いカメラが撮れたので載せちゃいますわーい(嬉しい顔)

ナッツ4月5日.jpg

本当は隅田公園にお散歩に行ってお花見したかったんだけど・・・
リードを持っていくのを忘れてしまい顔(汗)
最悪なお出掛けでした顔(え〜ん)

end






ニックネーム れおんママ at 17:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

レオンのいたずら

今日は朝から雨
ナッツとレオンはご機嫌ナナメむかっ(怒り)
そしてこんな日にレオンのいたずらが始まりますあせあせ(飛び散る汗)



ナッツのお洋服についている、スナップをカミカミ顔(え〜ん)
でも、ナッツはされるがまま・・・ふらふら
性格が逆だったらよかったのにたらーっ(汗)どっちが男の子か分からんどんっ(衝撃)
少し前にも、買ったばかりのお揃いのお洋服をいたずらで・・・
  下  下  下
SSCN1959.JPG
よく見ないと分かりにくいけど、真ん中にラインストーンでドクロの絵があったんですよ顔(え〜ん)
気がついたら1つも付いていなかったたらーっ(汗)
買ってから2日目の出来事でした顔(なに〜)

今日はホントに何にもする事がなかったので、明日お出掛けする事もあり、ナッツとレオンをお風呂に入れちゃいましたわーい(嬉しい顔)
お風呂に入っているカメラはありませんが、ドライヤーで乾かしてスラッシングした後のナッツとレオンですわーい(嬉しい顔)

シャンプー1.jpg

シャンプー2.jpg

最近ドライヤーにもやっと慣れてくれるようになりましたぴかぴか(新しい)
2チー一緒に入れるのは大変だけど・・・顔(イヒヒ)

end




ニックネーム れおんママ at 17:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

さくらと一緒♪

今日は微妙なお天気で今にも雨が降りそうな1日でしたふらふら
パパがお休みだったのでナッツとレオンと一緒にお花見桜を兼ねていつもの公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
昨日よりも桜が咲いていましたかわいい

ナッツ.jpg

レオンsakura.jpg

何だか良く分からないけど、楽しそう顔(イヒヒ)

そして、歩いていると・・・exclamation&questionexclamation&question

なっつ&れおん.jpg

白鳥やアヒルに釘付けのナッツとレオンでしたわーい(嬉しい顔)

今日はこんなのも見ました目

SSCN2078.JPG

カメの親子黒ハート 親亀が何やら始めそうな雰囲気でしたムード

SSCN2079.JPG

黒白鳥?の親子黒ハート 子白鳥が物凄く可愛かった小鳥

きれいなお花かわいいが咲いていたのでカメラ

SSCN2081.JPG

今日はパパも一緒だったから、うれしくてしょうがないナッツとレオンでしたわーい(嬉しい顔)

最近、ドッグラン行ってないなぁ犬(足)
この前、ナッツがドッグランでとってもコワイ思いをしたので少し控えていますふらふら
来週、行こうね黒ハート

end











ニックネーム れおんママ at 20:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

お散歩日和♪

今日も午前中はお天気晴れが良かったのでナッツとレオンを連れて昨日発見した近所の公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

さくら.jpg

少しずつですが咲き始めた感じ桜
ここは広い割りにあんまり人がいないから、結構穴場かもexclamation&question

公園はこんな感じ下
SSCN2046.JPG
大きな池があって1周すると2キロ弱あせあせ(飛び散る汗)

SSCN2043.JPG
白鳥やアヒルや小鳥何かがいます顔(イヒヒ)

残念ながらママ1人だとカメラがなかなかうまく撮れないのでお散歩写真カメラ&動画映画はパパも一緒の時に・・・顔(ペロッ)

お散歩犬(足)から帰ると、ナッツとレオンは・・・下

なっつ1.JPG

れおん.jpg

爆睡です眠い(睡眠)


しかも寝言言ってるし・・・顔(イヒヒ)

また行こうねぇ黒ハート


end

ニックネーム れおんママ at 15:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする