2007年03月31日

またまた久しぶり・・・(^^ゞ

何だかすっかりさぼり癖がついてしまい・・・ふらふら(まぁ、ほかにも色々事情があったのですが・・・)
気がつけば早いもので、水戸に来て1ヶ月が経ちましたClap
こちらに来てからのナッツとレオンはというと・・・

ナッツとれおん.JPG

新しい家は南向きなので、1日中晴れ太陽の日差しが入ってポカポカなのですぴかぴか(新しい)
何にもない昼間はこんなラブラブ感じでお昼寝をしていますわーい(嬉しい顔)
そして、何かある日。それは犬(足)ドッグラン犬(足)へ行く日です顔(イヒヒ)
水戸に来てから車(セダン)がないとどこにも行けないexclamation×2と気づいたママはほぼ3年ぶりに車(セダン)に乗り始めました顔(イヒヒ)
東京と違ってローカルな感じなので安心して運転できましたわぴかぴか(新しい)
そのママの運転する車に乗ってドッグランへ週3回ほど行きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そこには沢山のワンちゃん達がいてナッツもレオンも大はしゃぎですわーい(嬉しい顔)
大はしゃぎと言っても、いつものようにワンワン吠えるのですが・・・顔(え〜ん)
でも、最近やっと少しずつ慣れてきたみたいですClap
ドッグランの様子は今度載せますねカメラ

そして昨日、家の近くでちょっとステキな公園を発見ひらめき
とりあえず写真を撮ってないので、こちらも次回顔(ペロッ)

最近の近況を短く言えば、ナッツもレオンもママも行動的になったと言う事ですHello

れおん.JPG

すっかり専業主婦に戻ってしまったママは・・・
暇を持て余してこんなものを作ってみましたるんるん

パン.JPG

クリームパン.JPG

写真じゃ分かりませんが、発酵すると2倍に膨らむと言う事を忘れていてかなりの巨大なクリームパンになっちゃいました顔(イヒヒ)
味はまあまあ顔(ペロッ)


end

ニックネーム れおんママ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

☆久しぶりに更新してみました・・・☆

引越しの為家、長い間ブログの更新をお休みしていましたが、少しずつ落ち着いてきたので再開しようかなぁと思いますClap
まず、今日はずっと書けていなかったレオンヤギの避妊手術のその後を書きたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)
2月6日の午後に手術が行われ、体が小さいので麻酔の影響が心配でしたが、無事終了したとの連絡があり、その日は安静のため1日病院でお泊りとなりました病院
いつも一人になると寂しくてクンクンなくレオンなので、きっとないているんだろうなぁと思うとかわいそうで・・・もうやだ〜(悲しい顔)
次の日は、朝一で迎えに行きました。
エリザベスカラーを付けられて、腰周りには包帯グルグルたらーっ(汗)
とっても不安そうなレオンを見ていると、涙が出そうになりましたたらーっ(汗)

SSCN1933.JPG

そして久しぶりの再会でしたるんるん
SSCN1932.JPG

そうそう、レオンがいなかった1日。ナッツはというと・・・。
なんと、いつも食欲旺盛なナッツがご飯を全く食べなかったのです・・・たらーっ(汗)
調子が悪いのかなぁと思っていたのですが、レオンが帰ってきた途端に、ご飯をムシャムシャ食べ始めたのですぴかぴか(新しい)
いつも一緒のナッツとレオンだから心配で不安でご飯食べれなかったのかなぁ・・・。
かわいい揺れるハート

レオンは術後3日位は痛みがあったのか、元気がなかったのですが4日目くらいからはいつもの元気なレオンに戻ってきましたわーい(嬉しい顔)
そして、10日目。やっと抜糸Clap
傷口もきれいについていて、問題ないそうですGood

あと少しで1ヶ月経ちますが、傷口は全く分からないくらいになり、レオンは新しいお家で毎日楽しそうに遊んでいます顔(イヒヒ)

SSCN1956.JPG
ヤギ『あたち、もうすっかり元気よるんるん

SSCN1955.JPG
クマ『今月から水戸だっぺ顔(イヒヒ)
ニックネーム れおんママ at 14:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする