2007年02月06日

レオンの手術

今日はレオンの避妊手術の日でした・・・。
前の日の夜から食事抜きということで、ママたちが食べていると欲しがってかわいそうなので、今日の朝はママたちも朝ご飯抜きにしました。
レオンはいつもと変わらず、朝からハイテンションで・・・あせあせ(飛び散る汗)
それを見ていたら何だかレオンに悪いことをしているような気になってしまい、ブルーになってしまいましたふらふら

病院に向かう車の中ではさすがに嫌な予感がしてきたのか、普段はキュンキュン鳴かないレオンがずっと車の中でキュンキュン鳴いていました顔(え〜ん)
病院に着いて受付をしたらアッという間に『じゃあ、お預かりしま〜す』と言われ、あっという間でした・・・ふらふら

夕方、4時半ごろに、無事終わったと連絡がありましたぴかぴか(新しい)
無事手術が終わったとの連絡があるまでは、不安で仕方がなかったのです。
後は明日、お迎えに行きますヤギ

レオンがいない我が家は、今日はとっても静かです顔(イヒヒ)
ナッツは、パパとママを独占できるのでチョット楽しそうです顔(ペロッ)
でも、時折寂しそうな顔をしますけどね・・・揺れるハート
レオンは今日、初めての1人でのお泊り、初めての手術と初めての事ばかりで不安だったと思うので、明日はいつもより沢山甘えさせてあげなきゃ黒ハート

引越しの準備やらレオンの手術やらで、色々とバタバタしていて皆さんのお返事がまだ書けていません顔(え〜ん)
明日には書けると思うのでお許しくださいふらふら

そして、手術後のレオンを少しだけお見せできると思いますHello
皆さん、励ましの言葉ありがとう黒ハート

ニックネーム れおんママ at 21:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ご報告・・・

このたび転勤することがきまりまして・・・ふらふら
え〜場所はというと、『水戸』ですたらーっ(汗)茨城県ですたらーっ(汗)
微妙・・・バッド(下向き矢印)
昨日からペット可の物件を探しているのですが、ないexclamation×2
ど〜しましょう顔(なに〜)がんばって探さなくっちゃ目
まあ、嫁姑問題とか、その他モロモロのことから開放されるので少し気が楽かも顔(イヒヒ)

もともと、ママは栃木県出身なのですが、せっかく東京に来て微妙な栃木弁が治ったと思っていたのに、また再発しそうです顔(ペロッ)
そんな事で、今月は何かと忙しくなりそうなので、いつものことですがブログあんまり更新できないかも?です顔(汗)

200702021445000.jpg

『僕達、お引越したのしみでち〜』

6日にレオンの避妊手術があるので、その時はご報告しま〜すHello
ニックネーム れおんママ at 15:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする