2007年01月31日

猛犬!!

今日で1月も終わりですね顔(汗)
何だか、あっという間でした・・・あせあせ(飛び散る汗)
そして、今月もあんまり更新できなかった・・・顔(え〜ん)
来月こそは・・・と思っているのですが来月は色々と忙しくてダメそうですふらふらまあ、その理由は明日ってことで・・・顔(イヒヒ)

今日はうちの猛犬を紹介します顔(イヒヒ)



なんかこわくないですか?
ナッツはいつも、意味もなくレオンに襲われていますあせあせ(飛び散る汗)
ホントに女の子なんでしょうか・・・?
困ったもんです顔(え〜ん)

ニックネーム れおんママ at 18:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

久しぶりに・・・

久々の更新になってしまいました・・・顔(ペロッ)
今日は久しぶりにレオンのピコピコやってる動画が撮れたので載せてみたいと思います揺れるハート




今までは座ったままピコピコだったけれど、最近は歩いたりしながらやっていますわーい(嬉しい顔)
ちなみにレオン、来月の6日に避妊手術をすることになりました顔(え〜ん)体が小さいので麻酔を打ったときに危ない場合があるとかいわれて、とっても不安ですが、将来のことを考えるといい事みたいなので先生を信じてお任せしようと思います・・・たらーっ(汗)
先生曰く、ジャーキーをあげていると麻酔を打ったときに危ないらしいですどんっ(衝撃)うちはあげてないから、大丈夫かしら・・・?

そして、話は変わりますが、こんなものが当たりましたひらめき
SSCN1918.JPG
シーザーのドッグフード3つエサ
まだあげてないけど、ナッツはかなり興味深々でした顔(イヒヒ)
レオンの手術が無事済んだら、あげたいと思いまするんるん
ニックネーム れおんママ at 15:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

旅行2日目

昨日に引き続き、先日の旅行の2日目を書きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
残念なことに、2日目はあいにくの雨
しかも、どこにも行くところがなくて、カメラもないです・・・ふらふら
ホテルの近くにワンコ連れ決定の施設もあったのですが、パパちゃんはあまりそういうのが好きではないらしく顔(ぷんっ)、結局どこにも寄らず、寄ったといえば、少し足を伸ばしてなぜか『沼津港』顔(なに〜)
そこでお魚魚を食べて帰りましたたらーっ(汗)

写真が何もないのもつまらないので、ホテルにあるドッグカフェで撮ったナッツの超〜ムッてる写真を載せちゃいます顔(イヒヒ)
SSCN1911.JPG
ナッツは本当に被り物が大嫌いどんっ(衝撃)

2日目のナッツとレオンはというと、買える前にホテルの人たちにたっぷりと遊んでもらい、それなりに大満足だったみたいですよ顔(イヒヒ)

そうそう、行きに寄った足柄SAには、ドッグランがあります犬(足)
遊ばせている時の動画を載せますね揺れるハート



そんな感じで、2日目は微妙でした・・・たらーっ(汗)
でも、まあ、ナッツとレオン、そしてママにはいい気分転換になったかなぁ・・・顔(ペロッ)

ニックネーム れおんママ at 16:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

旅行に行ってきたよ〜

パパが久々に連休が取れたので16日17日の1泊2日で旅行に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ナッツは今回で3回目、レオンは2回目の旅行になります犬(足)
今回の行き先は山中湖ダッシュ(走り出すさま)
SSCN1893.JPG
クマ『今日はどこに行くですかぁ〜』
ナッツは車が大好きでいつも外を眺めています目
レオンはなぜか車の乗るとすぐ寝ます眠い(睡眠)
まあ、2匹ともお利口に乗っていてくれますわーい(嬉しい顔)

揺れるハート1日目揺れるハート
ホテルに行く前に途中にある御殿場のアウトレットへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
パパとママのお買い物をしましたカバンと、言っても結局パパの洋服1枚しか買わなかった・・・顔(イヒヒ)
アウトレットからは富士山がとっても近くに見えて、しかも天気も良かったのできれいでしたぴかぴか(新しい)
SSCN1906.JPG
見えにくいけど、真ん中に見えるのが富士山ですぴかぴか(新しい)
そして小さいけどパパに連れられて歩いているのがナッツとレオン顔(イヒヒ)
ナッツとレオンを好きなように歩かせてみると、グッチやコーチやプラダなどの、なぜか高いブランドショップのお店の入り口で立ち止まり、パパの顔をチラチラ見ます顔(イヒヒ)
「きっと、『ママに何か買ってあげなよ〜』と言ってるんだよ」ってパパに言ったけど、聞こえないふりされた・・・顔(ぷんっ)クソ〜パンチ

アウトレットでお昼レストランお食べてから、宿泊するホテルへ向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今回泊まるホテルは、今月号の『クレア』に載っていたホテルで去年の4月にオープンしたばかりのワンコ連れ専用のホテル『CARO FORESTA』ですホテル
SSCN1904.JPG
ここはドッグランとドッグカフェがあります。
館内も、リードをつければどこでも一緒にいられるし、すべてカーペット張りでワンコの足に負担がかからないように配慮されていますかわいい
お部屋もとってもきれいぴかぴか(新しい)

先週にはタレントの井上和香がワンコと泊まりにきたそうです犬(足)
そうそう、芸能人ネタをもう1つ。
奈美悦子の別荘が近くにあるらしくたまに、ジャージ姿でやってきて『私、奈美だけど・・・』と言ってカフェにランチを食べに来るらしい顔(イヒヒ)

そんな話は置いておいて、ナッツとレオンのお待ちかねドッグラン犬(足)と思ったのですが、何日か前に降った雪がまだ沢山残っていて・・・雪
でも、レオンにとって初めての雪雪
どんな反応だったかというと・・・下


かなりこわかったらしく、二度と雪の上に降りようとしませんでした顔(え〜ん)

そして今回が2回目の雪のナッツは下


わりと雪が好きみたいぴかぴか(新しい)

そしてお待ちかねのディナーレストラン
ドッグメニューもあるというので、今回は特別に注文してみましたわーい(嬉しい顔)
SSCN1903.JPG
ヤギミルクと牛肉とブロッコリーのミルク煮とポテトのスイートポテトですエサ
こういうのは初めてだったのですが・・・下



おいしそうに食べてくれましたClap

こちらがパパとママのディナーレストラン
SSCN1902.JPG SSCN1901.JPG
SSCN1900.JPG SSCN1899.JPG
SSCN1898.JPG
最後にデザートとコーヒーが付きまするんるん
おなかいっぱいですわーい(嬉しい顔)

ママたちがご飯を食べている間に、座りながら居眠りをしている子がいました顔(イヒヒ)少し見づらいですが・・・。


レオンはとっても疲れていると座ったまま寝ます眠い(睡眠)

その後、室内にあるプレールームで少し遊ばせて、お部屋に戻るとグッスリでしたわーい(嬉しい顔)

2日目は・・・と思いましたが、何だか長くなってしまうので2日目の報告は明日にします顔(ペロッ)でも、あいにくの雨だったので特に何も出来ずにいたので、期待しないでくださいねたらーっ(汗)


ニックネーム れおんママ at 09:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

明日から・・・

今年はブログ更新がんばるぞ〜と思っていたのですが、もうさぼり癖がついてしまいましたふらふら
レオンとナッツのファッションショーもまだ出来ていないし・・・あせあせ(飛び散る汗)
でもでも、明日から1泊2日で旅行に行ってきま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
久しぶりの旅行なので今からとても楽しみでするんるん
でも残念なことに天気があまり良くないらしい・・・顔(え〜ん)
これはたぶん雨男であるパパちゃんのせいでしょう顔(イヒヒ)
でも、ナッツとレオンも最近お留守番が多くてつまらなかったはずなので、いい気分転換になるでしょうGood

SSCN1806.JPG
「楽しみだわんるんるんみんなも楽しみにしててねぇHello

旅行はブログでちゃんとアップするので楽しみにしていてくださ〜いHello
ニックネーム れおんママ at 19:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

☆HAPPY BIRTHDAY レオン☆

今日、11日はレオンの1歳のバースディバースデーですわーい(嬉しい顔)
今まで大きな病気もせずにスクスクと元気に育ってくれましたClap
そんなレオンのために今日はささやかながら我が家はレオンのお誕生日パーティをやりましたバースデー

まずはケーキバースデー
SSCN1798.JPG
これは人間用・・・。実はパパちゃんの誕生日は明日12日なのです顔(イヒヒ)
面倒なのでパパちゃんも今日お祝いバースデー
名前はパパとレオンの名前が書いてありますぴかぴか(新しい)
(ケーキショップの人はたぶん双子だと思っている・・・。)

レオンの食べられるケーキはこちら下
(チョットしょぼいかもたらーっ(汗)
SSCN1799.JPG
カボチャのパウンドケーキですバースデー
クリームが乗ってるやつとかは好きじゃないみたいなので、絶対食べてくれるカボチャにしました顔(イヒヒ)
予想通り、おいしそうに食べてくれました揺れるハート

そしてプレゼントプレゼント
普通にお洋服にしましたブティック
SSCN1792.JPG SSCN1793.JPG

SSCN1789.JPG SSCN1790.JPG
SSCN1788.JPG

グレーのつなぎはナッツのですクマ
パンツはナッツ用に買ったのだけれども、小さくて入らずレオン行きになりました顔(イヒヒ)
白とピンクのつなぎは、今日お台場のペットパラダイスで買って来ましたブティック
ついでにドッグランにも行ったのでナッツとレオンは疲れてもう寝てしまったので着せている写真は後日、アップしま〜すカメラ

とりあえず、レオンの誕生日はこんな感じでした・・・Hello
レオンの写真が1枚も載っていませんが、明日載せられると思います揺れるハート




ニックネーム れおんママ at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

☆いよいよ明日は・・・☆

いよいよ明日は待ちに待ったレオンの1歳の誕生日ですバースデー
何か記念になるものを・・・と考えましたが結局普通にバースデープレゼントだけになりそうです・・・ふらふら
みんなが作っているアルバム本と思ったのですが、ナッツの時は作っていないのでナッツがかわいそうなのでやめましたたらーっ(汗)

最近写真を撮っていないので、今日はレオンが我が家に来た日の写真を載せちゃいますわーい(嬉しい顔)

reo.jpg
熊さんみたいですよねヤギ
すくすくと育ってくれてうれしいです黒ハート
明日はささやかだけどレオンの誕生日パーティーするからねバースデー
楽しみに待っててねるんるんレオン揺れるハート
ニックネーム れおんママ at 17:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

☆明けましておめでとうございま〜す☆

気が付けば1月も、もう5日になりますね・・・顔(ペロッ)
今年は、ブログ更新がんばろうと思っていたのですが、出足からがんばれていませんね・・・顔(ペロッ)
言い訳になりますが、2日から仕事でして・・・。
あまりの忙しさで何もやる気がおきませんでした顔(なに〜)

とりあえず、ナッツとレオンからご挨拶です顔(イヒヒ)

SSCN1761.JPG
クマナッツ『今年もがんばるからよろしくねぇGood
ヤギレオン『新年からナッツ君とラブラブ揺れるハートでしょ?あたち11日で1歳になるのよ』

最近はお留守番が多くてナッツもレオンも甘えん坊さんになってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願いしますHello


ニックネーム れおんママ at 17:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする