2006年12月25日

☆クリスマス☆

わーい(嬉しい顔)皆さんはどんなクリスマスクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家のクリスマスパーティーは早々と23日に行いましたクリスマス
ではでは、たいしたことないけど23日のメニューからご紹介レストラン
その1 チーズフォンデュ
SSCN1733.JPG
チーズ大好き夫婦です揺れるハート

その2 手作りローストチキン小鳥
SSCN1734.JPG
かなりのボリュームでこれだけでおなかがいっぱいでした顔(イヒヒ)

最後にバースデーなのですが、その前にクリスマスプレゼントプレゼントを公開しま〜すわーい(嬉しい顔)
ではまず、ナッツとレオン
SSCN1732.JPG>

カラスに持って行かれてからご無沙汰だった『たまごちゃん』です揺れるハートチョコの匂いがしてナッツもレオンも大好きなおもちゃでするんるん
SSCN1744.JPG SSCN1743.JPG
『アディダス』のパクリ『アシダス』のお洋服は先日幕張の「カルフール」の中に出来た「PETCITY」でオープニングセールでなんと¥580でした顔(イヒヒ)
もちろん、それだけではかわいそうなので同じく「カルフール」の中にある『ペットパラダイス』で1枚ずつ買いましたわーい(嬉しい顔)

そして、パパさんプレゼント
SSCN1742.JPG
こちらはママがやっとの思いで手に入れた『ニンテンドーDS lite』
ちなみにママは脳年齢56才です顔(なに〜)

最後にママプレゼント
SSCN1741.JPG
スチームオーブンです揺れるハートローストチキンもこれで焼きましたGood

そしてお待ちかねのバースデー
まずナッツとレオンのケーキ揺れるハート
SSCN1731.JPG DSCN1722.JPG
一応ママの手作りですわーい(嬉しい顔)
おいしそうに全部食べてくれましたClap

そしてママとパパのバースデー
SSCN1729.JPG
作ろうと思いましたが時間がなく(言い訳顔(イヒヒ))新宿高野のケーキを買いましたバースデーおいしかった顔(ペロッ)

そんな感じで我が家はごくごく普通のクリスマスでしたクリスマス



ここまで上達しました

ニックネーム れおんママ at 16:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

☆最近、困っていること☆

昨日、今日、とっても寒くてナッツとレオンの動きが鈍い・・・顔(なに〜)
最近レオンの行動で困ったことがありますふらふら
それは、散歩やドッグランへ行くとナッツの真似をして、片足を上げてオシッコをすることです顔(なに〜)
必ず、ナッツがオシッコをしているのを見て真似します・・・顔(え〜ん)
困ったもんですたらーっ(汗)
本当は男の子なんじゃないか・・・顔(イヒヒ)
皆さんのところは普通に女の子スタイルでしますよねぇ〜顔(汗)

そしてもう1つあります。
物凄く猫背な事猫(笑)
寒いからかもしれませんが、『犬なのに猫背』猫(泣)
今日は写真がありませんが、今度レオンの猫背っぷりをお見せしますねHello

SSCN1698.JPG
ヤギ 『ママしゃん、困ったことばかりじゃないでちよむかっ(怒り)ちゃんと、皆しゃんに報告ちてくだちゃい』

そうそう、レオンの物凄い悩みであった、トイレが最近やっと上手に出来るようになりましたClap
少々、時間がかかりましたが、もうこれで大丈夫でしょうGood
レオン、1歳になるまでに出来るようになってよかったねるんるん

明日は、チョット早いのですが、我が家はクリスマスクリスマスパーティークリスマスをやりま〜すぴかぴか(新しい)
ナッツとレオンにもちゃんとケーキバースデーとプレゼントプレゼントあるからね〜揺れるハート
サンタさんが来るまでいい子にしてるんだよ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム れおんママ at 19:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ドッグラン&変な動き

ほんと、最近さぼり癖がついてしまい・・・あせあせ(飛び散る汗)気がつけば1週間もお休みしてしまいましたふらふら
さぼり癖も1つの理由ですが、実はもう1つ理由があります顔(汗)
パソコンの置いてある部屋になんとねずみが発生しました顔(なに〜)
もともと古い家なのですが、なんかゲンナリしますたらーっ(汗)
未だに捕獲できず・・・顔(なに〜)
そんなこんなで、パソコン部屋に入るのが嫌なので休んでしまいましたふらふら

さて、休んでいる間に豊洲のららぽーとのドッグランへ行ってきました犬(足)
なんと料金が前回よりもお安くなっていて、ドッグランも大型犬と小型犬に分かれていました犬(笑)
でも、平日だったので貸し切り状態でしたGood
いつものように走っているナッツとレオンを撮ってみましたカメラ




アブナイ×2、ママの顔が映りそうでした顔(イヒヒ)

その後、おなかがすいたのでランチレストランにしましたるんるん
SSCN1646.JPG
『ステーキ丼』です揺れるハート

ドッグカフェ以外でもテラス席だったらワンコOKのレストランが結構あるので楽しいでするんるん
ステーキ丼かなりおいしかったわーい(嬉しい顔)

家に帰ると、何やらナッツが変な動きを・・・顔(イヒヒ)



たまにやるのですが、何をしたいのか良く分かりません顔(ペロッ)
『ウネウネダンス』は最近封印されていてなかなかやってくれません顔(泣)

明日はパパちゃんが珍しく土曜日お休みなのでお出掛けかぁるんるん
何しよっかなぁ・・・Hello
ニックネーム れおんママ at 18:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

☆とっても早いのですが・・・☆

もう12月なんですよねぇ雪
クリスマスもあるけれど、そろそろ年賀状のことを考えねば・・・
と、いうことでナッツとレオンにこんなの買ってみましたわーい(嬉しい顔)

SSCN1651.JPG
一応、来年の干支『イノシシ』です顔(イヒヒ)

SSCN1650.JPG

ナッツもレオンも眠そうな顔をしています眠い(睡眠)
そんな時にしかおとなしくかっぶてくれません顔(え〜ん)
レオンはこのかぶりものがかなり嫌いらしく、これをつけた時は不機嫌になって呼んでも来てくれませんふらふら

もっと可愛く撮れたら年賀状にするので、出来たらまた載せま〜すHello



ニックネーム れおんママ at 20:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする