2006年11月28日

☆バトンが回ってきたぁ☆

バトンが回ってきたと言ってもかなり前になりますが・・・顔(ペロッ)
デジカメがなくてブログをお休みしていたので遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも、2人から来てるし〜わーい(嬉しい顔)
内容は同じみたいなので2人一緒にやりたいと思いま〜するんるん

まず、最初にバトンを回す人を5人あげてください。
う〜ん顔(え〜ん)5人は無理なので・・・。2人ぐらいにしとくか・・・。
かわいい『真珠の首飾り』のぷーさん
かわいい『トミーとルル チワワ日記』のゆきmama
さん

にしてみようかなわーい(嬉しい顔)
面倒なら無視してくださいねHello

では、はじめま〜す揺れるハート
@このバトンを回してくれた人の紹介をして下さい。
まず、『柚と一緒♪』の華凛さん レオンと同じ誕生日の柚ちゃんがいます揺れるハートオメメがくりくりしていて女の子って感じで可愛いです揺れるハートいつも、色々相談にのってもらっています。ありがとう揺れるハート

次は、『ジーニョのチョコチョコ日記』のジーニョママさん とっても芸達者なジーニョ君です。しかも、機敏な動きですばらしいClap
たぶん、お家が近いのでそのうち道でばったり会うかもexclamation&question
楽しみですわーい(嬉しい顔)

Aお名前は?
れおんママです。れおんが何故ひらがななのか?ママにも不明顔(イヒヒ)

B職業は?
主に主婦業ですが、先月からカフェ喫茶店で働いています揺れるハート
只今、カプチーノの泡でハート黒ハートを描くことを猛特訓中ダッシュ(走り出すさま)
まだ完璧ではないので完璧に出来るようになったらお見せしま〜す顔(イヒヒ)

C趣味は?
上手じゃないけど、料理とナッツとレオンの洋服を作ること顔(ペロッ)

D好きな異性のタイプは?
理想は福山雅治ですが、理想と現実は違います顔(イヒヒ)

E特技は?
う〜ん、チャリでどこへでも行ける事?
まあ、これといってありませんふらふら

F何か悩みはありますか?
2つあります。
1つ目は、ナッツがたまにフンを食べること顔(なに〜)
2つ目は、レオンが未だにトイレが完璧ではないこと顔(汗)
どちらもトイレ繋がりの悩みです。

G好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、フルーツ、肉全般、お寿司、ケーキ
嫌いな食べ物は、レーズン、グリンピース、豚足

Hあなたの愛する人にひと言。

ナッツとレオン:最近はお留守番することが多いですがいつもいい子にお留守番できていますね揺れるハートいつまでの2匹仲良く元気でいてねるんるん

パパ:いつもお仕事お疲れ様。来年は海外旅行いけるといいねるんるん
でも、その前に少しやせた方がいいかもね顔(ペロッ)

コメントをくださる皆様:いつもコメントありがとうございます。皆さんのコメントで励まされたことは忘れません黒ハートこれからも宜しくですHello

以上こんな感じですかねぇ。

何にも写真がないのは寂しいので・・・。

SSCN1633.JPG

レオンヤギ:こんなママだけどこれからも宜しくねぇGood


ニックネーム れおんママ at 16:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

☆お久しぶりです☆

なんと12日ぶりの更新になってしまいましたふらふら
土曜日にパパがハワイリゾートからやっと帰ってきてデジカメカメラが戻ってきましたClap
かなり楽しんできたようなので、ちょっとムカつきましたむかっ(怒り)
とりあえずパパが撮ってきた写真を少し載せてみますリゾート

SSCN1586.JPG
たぶん『カメハメハ大王』だと思います顔(イヒヒ)

SSCN1587.JPG
こんな大きいステーキを滞在中ほぼ毎日食べていたそうな・・・たらーっ(汗)
3キロ太って帰ってきましたふらふらデブ街道まっしぐらですよ〜顔(イヒヒ)

そして、一応頼んでおいたナッツとレオンのお洋服ブティック
分かりづらいですが・・・
SSCN1602.JPG
アロハ柄ですリゾート

SSCN1604.JPG
黒なので少し太めのナッツが細く見えます顔(イヒヒ)

SSCN1609.JPG
首のところで結ぶタイプですかわいい
たぶん、ひよこさん家と色違いかも?

SSCN1605.JPG
これを着て腰をフリフリするとフラダンスを踊っているみたいで可愛いです揺れるハート
そちらは後ほど載せますねるんるん

パパがハワイに行っている間に、ママにはとっても苦痛な出来事がありましたもうやだ〜(悲しい顔)
義理母に良く分からない演歌歌手のディナーショーカラオケに無理やり連れて行かされ延々3時間演歌を聞かされました顔(なに〜)
皆さん、ディナーショーって食事をした後にショーが始まるの知ってましたか?ママはそんなこととは知らずに行ったのでとっても辛かったたらーっ(汗)しかも、周りは50代60代70代のオバちゃんオジちゃんばかりで、みんなウットリ聞いているのでど〜しようかと思いました顔(え〜ん)
そ〜いえばパパとママの結婚披露宴のときにも義理母が勝手に売れない演歌歌手を呼んでその人が突然登場して歌いだした時のことを思い出して、なんだかブルーになりました顔(なに〜)
苦手な人と行く苦手な所は、こんなにも苦痛なんだと実感しましたふらふら

そうそう、こんな辛いことがあったママを神様はかわいそうだと思ったのか、今日なんと前に応募していた『ズワイガニ』プレゼントに当選したらしく、『ズワイガニ』が届きましたClap

SSCN1616.JPG
今日の夕飯はこれに決まりGood

皆さんのブログ、読み逃げさせて頂いてましたたらーっ(汗)
コメント入れずにごめんなさいふらふら

ニックネーム れおんママ at 15:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

☆ブラッシング☆

なかなか風邪が完治しないのでブログもさぼり気味になってしまいましたふらふら
今日は久々にナッツのチョット面白い動画が撮れたので載せちゃいます顔(イヒヒ)
パパにブラッシングしてもらっているナッツの表情を見てくださいね目




気持ち良さそうだけど、けっこ〜アホづらでしょ?
最近、ブラッシングをするといつもこんな感じですわーい(嬉しい顔)
気持ちいいのか?くすぐったいのか?微妙な動きがたまりません顔(イヒヒ)

短いですが今日はこんな感じで・・・。

おっとexclamation×2来週の月曜日(20日)〜金曜日(25日)まで、パパちゃんが社員旅行でハワイリゾートに行くのでデジカメカメラ持って行かれてしまうのでブログお休みしま〜すふらふら


ニックネーム れおんママ at 19:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

☆10ヶ月になりました☆

今日は本当は仕事だったのですが、おとといから風邪をひいてしまい今日も体調が微妙だったのでみんなにうつると大変なので早退させられましたふらふら
熱はないのだけれど、咳と鼻水がスゴイたらーっ(汗)
早く治さねば・・・。

早退したのにブログをやるのはどうかと思ったのですが、今日でレオンちゃんが10ヶ月になったので休む訳にいかない顔(ペロッ)
あと2ヶ月で1歳かぁ〜バースデー早いなぁあせあせ(飛び散る汗)
そうそう、レオンの初ヒート無事に終わりましたClap
12日間でしたわーい(嬉しい顔)短いのか?長いのか?普通なのか?う〜ん、わからんふらふら
と、言うことで、少し大人になったレオンちゃんの写真ですカメラ

SSCN1534.JPG
『あたち、少し大人っぽくなったかちらぁ?

今日はナッツの遊んでいる様子も載せましょうクマ
我が家の屋上にあるお手製ドッグランで遊ぶナッツですわーい(嬉しい顔)




少し見づらいけど、おもちゃのボールを投げると持ってきます野球
前に書いた『ウネウネダンス』なかなか撮れませんふらふら
気長にお待ちくださいなわーい(嬉しい顔)




ニックネーム れおんママ at 13:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

☆楽しいお散歩のはずが・・・☆

今日もママはお仕事お休みるんるん
お天気は最高に良かったけど晴れ風が物凄かった台風
ベランダに干しておいたパパちゃんのズボンが気がついたら風に飛ばされどこかへ消えてしまってましたがく〜(落胆した顔)
パパちゃん、ごめんよ〜ふらふらどこ探してもないんだよね〜たらーっ(汗)
新しいの買ってくださいわーい(嬉しい顔)

特にすることもなかったので、ナッツとレオンをカートに入れていつものように隅田公園をお散歩犬(足)(ナッツとレオンは全く歩いてないけどね・・・顔(汗)
ひらめき カメラ持って行くの忘れたので写真ありませんふらふら
途中、何匹かのワンコに遭遇したけどいつもの如くに吠えまくってましたふらふら
浅草まで着いたところで、少し休憩。いつものようにアサヒビールのカフェ『23番地カフェ』へ喫茶店
今日はアイスカフェラテ喫茶店とかぼちゃマフィンバースデーにしましたレストラン
マフィンは少しパサパサしすぎていたので微妙たらーっ(汗)
外人さんが『OH! pretty dog 』と言ってくれたので『thank you!』と中学生並みの英語で答えました顔(イヒヒ)
落ち着いたので家お家に帰ろうと歩いていると、変なオヤジが後ろから話しかけてきたどんっ(衝撃)
オヤジ 『犬なんか2匹も連れやがって、少子化なんだから早く子供産め!出来ない身体なら向井亜紀と高田のぶひこの所みたいに海外行って誰かに産んでもらえ!』 
何〜exclamation×2ムカツク〜ちっ(怒った顔)
はじめは無視していたけど、ず〜っとついて来て同じようなことを言っているのでさすがにキレたパンチ
れおんママ 『このくそオヤジ、うるせぇ〜。あんたには関係ないだろ〜が!何なんだよ、ついて来んなよ!』
(口が悪くてすみません)
さすがについて来なかった・・・。けど、ナッツとレオンはポカ〜ンとしていましたあせあせ(飛び散る汗)ごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)せっかく楽しんでたのになぁ。
下町ってこんな人ばっかりなのかなぁ・・・たらーっ(汗)
何だか不愉快Bad
そんな感じで今日のお散歩は最悪でしたパンチ

写真が1枚もないのはどうかと思うので、載せるのを忘れていたお手製のレオンのヒートパンツを載せましょうわーい(嬉しい顔)
パンツと言うよりかフンドシかもexclamation&question
SSCN1501.JPG
分かりずらいけど両端で結ぶようになっていますリボン
何だかもうボロボロですけど・・・。
SSCN1502.JPG SSCN1503.JPG

なんだかお尻ばっかりで・・・わーい(嬉しい顔)しかもスゴイ格好たらーっ(汗)
今日でヒート10日目。いつ終わるのかしら・・・たらーっ(汗)


ニックネーム れおんママ at 17:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

☆ファッションショー?☆

今日はお仕事がお休みだったので、久しぶりに更新しま〜す顔(ペロッ)
先日、わんわんネバーランドのセールで買ったお洋服ブティックを公開しましょうるんるん
まず、ナッツクマ

その@
SSCN1493.JPG SSCN1483.JPG
厚手の生地なので暖かいみたいですGood

そのA
SSCN1464.JPG SSCN1487.JPG
少し小さかったみたいでピチピチですふらふら

次、レオンヤギ
その@
SSCN1494.JPG SSCN1488.JPG
レオン,胴が長いみたいで寸足らずですふらふら

そのA
SSCN1467.JPG SSCN1484.JPG
何だか寒そうもうやだ〜(悲しい顔)

ナッツのつなぎとレオンのスカート付のやつは半額で、後の2つは千円でしたぴかぴか(新しい)
もっと早い時間に行けばいいものが沢山あったみたいなので残念バッド(下向き矢印)いつもはあんまりお客さんが居ないのにセールの時はわんさかいてびっくりでしたあせあせ(飛び散る汗)

レオンのヒートなかなか終わりませんふらふらでも前よりは量が減ってきたのでもうそろそろ終わるのかしら・・・?
そうそう、ヒートが来てからレオンのおっぱいがプックリしてきましたかわいい
おまけにナッツは去勢したのにもかかわらず、毎日興奮していますふらふら困ったもんですたらーっ(汗)
今日はずっと作るのを忘れていたお赤飯を炊こうと思っていますわーい(嬉しい顔)
ナッツとレオンは食べられないけどね・・・顔(イヒヒ)



ニックネーム れおんママ at 17:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

☆浅草散策☆

昨日はパパちゃんもママもお休みだったので、ナッツとレオンをカートに入れてお散歩がてら浅草まで行ってきました犬(足)
途中にある隅田公園は夕方になるとワンコを連れた人でいっぱいになりますヤギ&クマ
でも、チワワは1匹か2匹くらいで、なぜか下町はマルチーズやシーズーを連れている人が多いですあせあせ(飛び散る汗)
浅草に着くと、ちょうどお昼だったのでいつも行くワンコ決定のカフェへ喫茶店
ここはアサヒビールでやっているカフェなのでビールも飲めますわーい(嬉しい顔)
しかも、出来立てぴかぴか(新しい)あんまりビールが飲めないママですが出来立てはさすがにうまいGood
SSCN1431.JPGアサヒビールの本社ですビールビールジョッキに見えるでしょわーい(嬉しい顔) ママとパパは日替わりランチをレストランパパはプラスビールビール SSCN1432.JPG

たしか『洋風親子丼』だったような気がするふらふら

ナッツとレオンにはサラダを頼みましたエサ
SSCN1434.JPG

ナッツとレオンはレタスときゅうりが大好きなんです揺れるハート

おなかもいっぱいになったので、浅草寺へ犬(足)
平日なのに最近は物凄い人ですふらふら
記念に雷門の前でパチリカメラ
SSCN1429.JPG
題名『外人とナッツとレオン』

雷門写ってないけどもう1枚カメラ
SSCN1430.JPG

その後、仲見世を歩きながら浅草寺へ犬(足)
仲見世にはおいしいものが沢山売っています揺れるハート
ママの好物は『あげまんじゅう』揚げたては最高Good

ナッツとレオンはみんなに可愛い可愛い言われてご満悦でしたわーい(嬉しい顔)
特にナッツは大人気顔(イヒヒ)

我が家からは歩いて20分ほどですがさすがに疲れましたふらふら
ナッツとレオンはカートだから楽チンなんですけどねexclamation×2


今日は「わんわんネバーランド」でお洋服が半額exclamation×2ということなので仕事が終わってから行ってきましたブティック
結構込んでいて見るのがやっとでしたが、ナッツとレオンそれぞれ2枚ずつお買い上げ¥
それは後日載せますねHello

最近働き始めてから、なかなか皆さんのブログにコメント入れることが出来ませんが、ちゃんと毎日チェックしてますよ〜Good
体がなれるまで、もう少しお待ちくださ〜いふらふら




ニックネーム れおんママ at 19:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする