2006年08月31日

☆のぞき魔☆

ここ何日かブログメモをお休みしてしまいましたたらーっ(汗)
何だか最近パソコンパソコンを触っていると目目と頭が痛くなってしまうので休んでみましたふらふら
その間も特に変わったこともなく、ただレオンのマメがだいぶ治ってきましたClap
SSCN0984.JPG
ヤギ『久しぶりにカメラ撮りましたよ〜』
マメが出来てから1週間ほど散歩にも行ってないのでストレス溜まりまくりのようですダッシュ(走り出すさま)
SSCN0983.JPG
ナッツ、なにしてるの〜ふらふら
うちのトイレのドアは古い家なのでちゃんと閉まりませんたらーっ(汗)なのでいつもトイレに入っているとのぞいてきますBad気がつくといます・・・。かなりの変態犬ですわーい(嬉しい顔)しかも、目が変態っぽい顔(イヒヒ)きゃ〜っあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム れおんママ at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

☆靴下履いてみました〜☆

分かりづらいですが、ナッツに靴下を履かせてみました〜わーい(嬉しい顔)
SSCN0943.JPG
exclamation&questionママさん、これなんですかぁ〜ちっ(怒った顔)
この靴下は本当はレオンの靴下なのです・・・ヤギ実はレオンの右前足と後ろ足の肉球のところにまめができてしまいましたたらーっ(汗)だいぶ良くなってきましたが普段家の中でも走り回っているので悪化してしまうと大変なので買ってみましたがサイズが大きすぎてすぐ抜けてしまいましたがく〜(落胆した顔)
ナッツでも少し大きくてダメですBad一番小さいサイズだったのにぃダッシュ(走り出すさま)
レオンのようなまめは夏場は特になりやすいそうです顔(汗)お散歩のときもアスファルトの熱さに気をつけたほうがいいみたいですー(長音記号2)
ニックネーム れおんママ at 18:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

☆お泊りしてきたよ〜☆

21日〜22日、ナッツレオンを連れてお泊りに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)千葉県にある「すいらんリゾートパーク」というホテルですホテルここはワンコ連れ限定のホテルなのですべてのフロアがワンコ決定なのですGoodドッグランも9個あって、室内ドッグランもあります犬(足)ワンコ用のアメニティーも充実で安心して泊まることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
夕方になって涼しくなってきたのでドッグランへ犬(足)
SSCN0946.JPG
揺れるハート楽しそうにしているのがわかるかしら〜揺れるハート
SSCN0947.JPG
揺れるハートチワワの大家族にも遭遇しました顔(メロメロ)全部映ってないけれど全部で10匹です揺れるハート
ほかにも沢山のワンコに会いました犬(笑)相変わらずナッツレオンは吠えまくっていたけれど・・・ふらふら
SSCN0949.JPG SSCN0950.JPG SSCN0948.JPG
みんなホントにおりこうさんでしたClap
2日目は朝7時からドッグランへ犬(足)
家ではグータラしている2チーですが朝からかなりのテンションでしたあせあせ(飛び散る汗)
SSCN0945.JPG
揺れるハート朝露で体がビチョビチョです揺れるハート
一緒になって遊んでいたので写真が殆んどありませんが、ナッツレオンも大満足だったようですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム れおんママ at 14:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

☆何かください・・・。☆

今日は昼過ぎから、突然の雨でした雨最近、不安定な天気で困りますふらふら
明日から23日までパパちゃんお休みですダッシュ(走り出すさま)本当は実家に行く予定でしたが都合により変更・・・あせあせ(飛び散る汗)どこか泊まりで遊びに行くことにしましたるんるん昨日から宿探しでヘトヘト・・・顔(なに〜)やっと空いているところを発見目千葉県にある「すいらんリゾートパーク」ホテルここは全館犬(笑)O.Kなので安心です揺れるハートちょっとドキドキしますが、明日から22日まで行ってきま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
やることが沢山あってナッツとレオンと遊んであげられなかった為、ナッツが何やら物欲しげな顔・・・あせあせ(飛び散る汗)
SSCN0315.JPG
犬(泣)ママちゃん、何かくだちゃい。
SSCN0314.JPG
ナッツは何か欲しい時には、自分からお手をしてきますわーい(嬉しい顔)
このあと、おやつホネをもらってご満悦でしたるんるん
明日はお泊りでお出掛けですよ〜揺れるハートナッツは2回目。レオンは初お泊りですClapドキドキだねぇ〜顔(イヒヒ)
という事で21日〜22日までお休みしま〜すHello

ニックネーム れおんママ at 19:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

☆カキ氷☆

今日も、暑かったぁ〜晴れ近所で子ども会の縁日みたいのをやっていてかき氷が売っていて急に食べたくなったのでパパちゃんに言ったら「じゃあ、買いに行くかぁ〜」って着いたところは『ヤマダ電機』exclamation&questionもしかして・・・ひらめき『カキ氷機』を買うらしい。というより買いました顔(イヒヒ)しかも、ポイントが貯まっていたのでタダるんるん早速、家に帰って作ってみましたClap
SSCN0899.JPG電動なので楽チンるんるん
写真撮るの忘れましたが、正面はキティちゃんのかわいいカキ氷機です揺れるハート
SSCN0896.JPG
シャリシャリしておいしいぞぉるんるん
SSCN0897.JPG
ちゅめたくておいしいでちゅよ〜るんるん
ナッツレオンも氷大好きなので、夢中で食べていましたわーい(嬉しい顔)
ママちゃんとパパちゃんは、メロンシロップとミルクをかけて頂きましたぁるんるん思いっきり衝動買いですが、パパちゃん一人で満足気ですふらふら

ニックネーム れおんママ at 18:15| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

☆再会☆

今日はナッツレオンの爪きりに行きましたダッシュ(走り出すさま)
最近伸びるのが早いので自分で切ろうと試みましたが、かなりの暴れようなので断念ふらふらペットのコジマでお願いすることにしましたGood
お店は夏休み&お盆休みなのでかなり混雑していましたどんっ(衝撃)チワワちゃんを連れている人も何人かいてとってもかわいかった揺れるハート
ナッツ、今日は積極的で自分からご挨拶犬(笑)珍しく吠えなかったClap
爪きりが終わって帰ろうとした時に発見ひらめきナッツが赤ちゃんの時に良く遊んでいたおもちゃるんるん『ガー子ちゃん』揺れるハート
SSCN0855.JPG『ガー子』です揺れるハート
かなり気に入っていたのですが、屋上に持っていって遊んでいたらカラス小鳥に持っていかれてしまいました顔(え〜ん)あれから半年・・・。感動の再会でするんるん
SSCN0866.JPG
揺れるハートガー子、会いたかったよぉ〜揺れるハート
ナッツ、愛しのガー子にうっとりですぴかぴか(新しい)ずーっと遊んでいました揺れるハート
今度はカラス小鳥に取られないようにお家の中に置いておこうね顔(ペロッ)
四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉
今日、レオンの歯がまた抜けましたClap

ニックネーム れおんママ at 21:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

☆おさがりですぅ☆

今日は雨が降ったり止んだりの微妙な天気でしたふらふら
特別やることもないので、ナッツレオンの洋服ブティックの整理をしましたあせあせ(飛び散る汗)気づかないうちに結構な枚数顔(イヒヒ)
とても、懐かしい洋服?が出てきたダッシュ(走り出すさま)
SSCN0830.JPG  SSCN0832.JPG
2枚ともナッツが小さい時に手作りしたものです手(チョキ)またまた、手縫いなので微妙にブサイクですが・・・顔(イヒヒ)
白い方はレオンが着れそうなので着せてみました揺れるハート
SSCN0851.JPG
揺れるハートナッツ兄たんのおさがり、似合ってまちゅかぁ〜ヤギ
ナッツは自分の洋服を取られてしまったので微妙に不機嫌犬(怒)
また、作ってあげるよ〜ダッシュ(走り出すさま)今度はミシンでちゃんとしたやつGood
揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート
ほんとに今日は暇だったので、実家でもらってきたカボチャがあったのでカボチャプリンを作りました喫茶店
SSCN0848.JPG
作っただけでまだ味見してないけど・・・わーい(嬉しい顔)どーだろうか?マズかったらやばいあせあせ(飛び散る汗)作りすぎたから・・・顔(え〜ん)

ニックネーム れおんママ at 17:22| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

☆レオンの1日☆

今日も暑い晴れそして、昨日もあまりの暑さで頭が痛くなってしまい、またサボってしまった・・・ふらふら
今日は最近のレオンの1日の行動を紹介したいと思います揺れるハート
まず、午前中時計
SSCN0821.JPG
ナッツと遊ぶー(長音記号1)と言うよりいじめる顔(え〜ん)
そして、お昼レストラン<
SSCN0820.JPG
最近、マイブームなをガリガリ何個も食べるエサ
午後喫茶店
SSCN0819.JPG
暇なのでひたすらドアの木の枠をガリガリどんっ(衝撃)かなりひどい状態ですたらーっ(汗)
そして、一通り満足すると、あとはずっと寝ています眠い(睡眠)最近は1日このパターンの日が多いですダッシュ(走り出すさま)
四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉
きのう、お散歩へ行ったら3匹のチワワちゃんに出会いましたClapでもナッツレオンは吠えてばかりいたので3匹とも友達になれず・・・もうやだ〜(悲しい顔)せっかく3匹もチワワちゃんに出会えたのにぃ〜Badいくら言っても吠えてばかりで、そろそろほかのワンコ達に慣れてくれないと困ります顔(え〜ん)犬の幼稚園ってやつにでも行かせようかしら・・・ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム れおんママ at 14:44| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

☆7ヶ月になりました☆

四葉  四葉
昨日でレオンが7ヶ月になりましたClapアッというまですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
今日はレオンが5ヶ月の頃に作ったエプロンワンピースブティックを久々に着せてみました揺れるハート
SSCN0746.JPG手縫いなので超適当顔(イヒヒ)
SSCN0744.JPG
大きくなったので、お腹の所がきつくてちゃんととまっていません顔(汗)
レオン「ママしゃん、わたちもダイエットでしゅか?
SSCN0745.JPG
後ろ姿も撮ってみましたぁ揺れるハート
知らず知らずに、大きく成長していますダッシュ(走り出すさま)しっぽの毛もだいぶフサ×2してきましたClap元気に育ってくれているとうれしいものですわーい(嬉しい顔)
四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  
今、こちらは物凄い雨雷ですあせあせ(飛び散る汗)
ナッツは好奇心が強いので雷雷見たさにお外が良く見える所でずっと外見ています犬(笑)
レオンは女の子なのでやっぱり少し怖いみたいでママちゃんのそばから離れません顔(ペロッ)
最近、お顔もだいぶ女の子らしい顔になってきました揺れるハートこれから、もっと×2素敵なレディーになってねるんるん

ニックネーム れおんママ at 15:16| Comment(4) | TrackBack(3) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

☆ダイエット開始☆

昨日は朝からバタバタして結局ブログお休みしてしまいました・・・顔(汗)
今日はナッツの年に1度のワクチン接種の日です注射
朝、涼しかったので早々と散歩犬(足)に行きその後、ペットのコジマの犬(笑)動物病院猫(笑)へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まずは、体重測定ダッシュ(走り出すさま)不安的中たらーっ(汗)なんと、体重3.35キロ顔(泣)太り気味らしい・・・たらーっ(汗)去勢すると太ると言われていたのでエサをライトに変えていたのですが・・・顔(なに〜)前回が2.75キロ。けっこー増えてる〜がく〜(落胆した顔)たまに、レオンエサも食べているからだろうか?これ以上太ると。手足や心臓に負担がかかるので気をつけた方がいいらしい・・・。
ごめんよ〜ナッツ顔(え〜ん)
SSCN0760.JPG
ママしゃん、僕大丈夫でしゅか〜?
SSCN0761.JPG
上から見て、腰にくびれがないと太りぎみらしい・・・。
あとは、体を少し押さえながら触って、肋骨が数えづらいと要注意だそうですBad
ナッツ、う〜んあせあせ(飛び散る汗)微妙ふらふら
と、言うことで今日からナッツダイエット本格的に開始しま〜すダッシュ(走り出すさま)ついでに、もう1匹のオス。パパちゃんも最近やばいので、一緒にダイエットしていただきましょうGood

ニックネーム れおんママ at 16:07| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

☆おいちぃですよ☆

朝から台風台風の影響で凄い雨霧ですふらふら
今は降ったり止んだり・・・たらーっ(汗)風がだいぶ強くなってきました台風
今日はナッツレオンが最近好きなガムを紹介しますひらめき
SSCN0732.JPG  SSCN0733.JPG
ひらめき決してフンではありませんよわーい(嬉しい顔)グリニーズのピーナッツ版ですホネレオンはこっちの方がやわらかいので食べやすいみたいですGood
SSCN0734.JPG
揺れるハートこれ、おいちぃですよ揺れるハート
SSCN0735.JPG
揺れるハートでも、けっこう手強いでちゅよー(長音記号2)
結局、レオンの半日はガムホネをカミカミするだけで終わっていきましたあせあせ(飛び散る汗)あとは、ご飯までひたすらネンネです眠い(睡眠)
四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉
ナッツと私にとってうれしいことがありました揺れるハート
前に応募していた新製品のハーブを使ったドッグフードエサが当たりましたClapしかも、3箱も入ってる〜るんるんナッツは普段「サイエンスダイエットプロ・ライト」を主に食べていますが飽きっぽいのでたまに違うのをあげています。早速あげてみると、食いつきもよく、臭いもドッグフード特有の臭いが全くなくてよいですGood
SSCN0731.JPG
ママちゃん、これ全部ぼくのですかぁ?
SSCN0730.JPG
犬(笑)記念撮影してくださ〜いカメラ
ナッツ、去勢手術してから少し太り気味あせあせ(飛び散る汗)本格的にダイエットさせなきゃダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム れおんママ at 15:41| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

☆結婚記念日☆

今日8月8日は結婚記念日ですバースデー
今年で3度目の結婚記念日ですClap
今日も台風台風が来てるみたいだけれども、私達も式も時にも台風台風で招待した方達には大変ご迷惑をおかけしたおぼえがありますもうやだ〜(悲しい顔)3年なんてアッという間ですダッシュ(走り出すさま)でも、いろんなことがあって大変でしたあせあせ(飛び散る汗)(今も大変だけど・・・)きっと、ナッツとレオンがいなかったら夫婦関係は破綻していたでしょう・・・ふらふら東京に来てから周りに友達が1人もいない私にとっては、ナッツとレオンは大きな支えになってますわーい(嬉しい顔)いつも、感謝していますよ揺れるハート
当のナッツとレオンは昨日から寝てばかりで・・・ふらふらおかげで昨日はブログ書けなかったよたらーっ(汗)
とりあえず、1枚だけ撮れたので今日はそれだけぇー(長音記号2)
SSCN0695.JPG
       揺れるハートナッツの最近のお気に入りの場所揺れるハート
半年前に買ったワンコ用のソファですひらめき最近になってやっと使ってくれるようになりましたClap一応、低反発になっているんですよ顔(イヒヒ)気持ち良さそうでしょるんるん
四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉
言い忘れたけれど、パパちゃんいつも感謝していますよぴかぴか(新しい)
これからも、いっぱい稼いできてねぇ〜Hello
そして、少し痩せてねぇ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム れおんママ at 13:21| Comment(6) | TrackBack(9) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

☆避暑地のはずが・・・☆

4日、5日と実家のある栃木県へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 最近、マメに帰省している気がする・・・顔(ペロッ)今回も家にいても暑いので一応避暑地と言われている那須へダッシュ(走り出すさま)
今回は、るるぶ本に載っていた那須わんわんワールドへ行くことにしましたダッシュ(走り出すさま)到着してみると、何やら怪しげ・・・たらーっ(汗)でも、るるぶに載っているのだからと思い行ってみると何とショボイことBadドッグランが2つにあとはレンタルできる犬(笑)達が炎天下の中、外に出されていて見ていて悲しくなるくらいもうやだ〜(悲しい顔)従業員も感じが悪く最悪でしたむかっ(怒り)とりあえず、高い入場料(1200×2、犬400×2合計3200円)を払ったのでドッグランでナッツとレオンを遊ばせましたが、日陰が全くないためすぐバテバテ顔(なに〜)滞在時間わずか40分たらーっ(汗)
カメラも1枚も撮れなかった顔(泣)ほかのお客さんも私達を入れて夏休み中なのに10人足らずー(長音記号2)超ぼったくりBad
その後ちょうどお昼になったので千本松牧場へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
SSCN0689.JPG
揺れるハートパパちゃんに抱っこされてうれしそうるんるん
ドッグランがあったのですがかなりの暑さで危険なので実家へ向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ナッツとレオンの体が汚れていたのでお風呂へ入れることにしましたいい気分(温泉)でもお風呂はパパちゃんの役目顔(イヒヒ)
SSCN0688.JPG
ひらめきナッツ、かなりエグイ顔(え〜ん)エイリアンぽいわぁ〜たらーっ(汗)
SSCN0690.JPG
クマママ、お風呂きらいでちゅ犬(泣)
5日の日は特にすることがなかったので早めに東京へ帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ナッツとレオンはやっぱり疲れたのか家に着くとすぐ爆睡していました眠い(睡眠)
SSCN0691.JPG
ひらめきよく見るとレオン、ナッツのチ○コのうえに顔乗せて寝ています顔(イヒヒ)
四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉
今日のブログは愚痴ばかりになってしまいました顔(え〜ん)今月、また実家へ帰る予定ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム れおんママ at 16:36| Comment(6) | TrackBack(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

☆レオンの日課☆

最近のレオンの日課はナッツ耳目の下の涙をナメナメすることです犬(笑)それは突然始まります顔(イヒヒ)
SSCN0670.JPG
揺れるハートお兄たん、お耳きれいにしまちょうね揺れるハート
SSCN0670_1.JPG
揺れるハート目の下いつも濡れてまちゅよ揺れるハート
レオンのおかげでナッツ耳のなかは、いつもきれいです顔(イヒヒ)そして気になっていた涙やけもレオンが見つけるとご丁寧にナメ×2してくれるおかげであまり気にならなくなりましたClap ナッツも嫌がる事無くただジッと終わるのを待っています顔(メロメロ) 恐るべし、兄弟愛黒ハート
四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  
明日からまた実家へ帰るので手土産を・・・プレゼント
今回はこれです下  下
DSCN0674.JPGるんるん10円まんじゅうるんるん
1個10円のおまんじゅうですいい気分(温泉)これが10円とは思えないくらいおいしくてぴかぴか(新しい)小さいので何個でもいけちゃう感じですGoodとりあえず実家には30個入りを・・・プレゼント 
ひらめき数少ないファンの皆様、4日、5日はブログメモお休みですHello

ニックネーム れおんママ at 15:30| Comment(7) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

☆ラッキーDAY☆

今日はパパちゃんお休み猫(笑)朝から今日何する〜って言いながらダラダラ歩いていると足そこには義理パパが・・・ひらめき パパちゃんが「ナッツとレオンにおこずかいくれよ」とねだると何と昨日買いそびれた宝くじ代の一万円をくれちゃいましたるんるんその軍資金を元に早速お台場のビーナスフォートのペットシティーへ直行ー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ラッキーGood 早速お散歩用アイテム犬(足)胴輪を買っちゃいましたー犬(笑)
DSCN0665.JPG揺れるハートこれでお散歩楽チン揺れるハート
お散歩に行くといつもマラソンランナーくつになってしまうこの子たち犬(笑)には普通の首輪だとすぐゼーゼーして苦しくなるのでこの胴輪はグットアイテムですGood
その後、ヴィーナスフォートの外にある犬(足)ドッグラン犬(足)へ行ってみましたダッシュ(走り出すさま)
DSCN0655.JPG犬(泣)ワンコ1匹もいなかったたらーっ(汗)
それでもナッツとレオンはドッグラン好きなのでかなりはしゃいでました顔(イヒヒ)
RSCN0661.JPG   RSCN0663.JPG
ナッツよりレオンの方が走るの速いのですー(長音記号1)ー(長音記号1)
DSCN0652.JPG   DSCN0646.JPG
走りつかれてバテバテですあせあせ(飛び散る汗)
料金は通常1時間500円ですが、昨日からペットシティーで3000円お買い物をすると1時間無料になるらしく今日は無料でしたぴかぴか(新しい) 今日1日我が家は無駄な¥使わずに遊んじゃいました顔(ペロッ)
ー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハート揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハート揺れるハートー(長音記号1)
ペットシティーにてぷーさんが使ってらっしゃるシャンプー発見目でもシャンプー買ったばかりだったので同じブランドのデオドラントスプレーを買ってみました揺れるハート
DSCN0657.JPG揺れるハートボトルも可愛い揺れるハート
早速家に帰ってつけてあげるとそれはそれはいい香りでやられました顔(メロメロ)ぷーさん教えてくれてありがとうGood

ニックネーム れおんママ at 20:45| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

☆寝顔☆

今日はいつもより涼しくて過ごしやすい1日でしたわーい(嬉しい顔) ナッツレオンも久々に朝から屋上で遊んでましたダッシュ(走り出すさま)
DSCN0611.JPG  DSCN0612.JPG    
 揺れるハート久しぶりの朝の空気は気持ちいいですよぉ〜揺れるハート
朝からけっこー遊んで疲れたのか、お昼ごろからずっと爆睡中です眠い(睡眠)
SSCN0622.JPG
揺れるハートなっつの寝顔はいつ見てもはずれがない揺れるハート
200608011632000[1].JPG
揺れるハートレオンはたまに怖い顔で寝ます揺れるハート
目が白目になっちゃってます顔(え〜ん)そして必ず寝言を言いますあせあせ(飛び散る汗)何の夢みてるのかしら・・・?
ー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)揺れるハートー(長音記号1)
4日〜5日までまた那須へ行く予定車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)かなりまめだがとの生活は息が詰まりそうなので丁度いい・・・Good

ニックネーム れおんママ at 17:14| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする